チビ(=^・^=)日記 | がおのブログ

がおのブログ

猫大好き猫アレルギーの私が保護してしまった
骨の成育不良や目の病気他があるため 定期的に治療が必要なチビとの日々♪
たまに 種から育てたモミジの様子を書いています。

私の体調が良かったので やっと大掃除三昧な1日ニコニコ


写真は無いけど 大掃除合間にチビと遊んでたら
久しぶりに ヨタヨタ走りながらも笑い泣き
1時間ほど 遊んでくれましたラブ

血糖値下げるには食事も大切だけど 運動が1番!


これは人間も同じウインク

これからも少しでも遊んで 体を動かして欲しいなぁおねがい

私事ですが
本日 22回目の結婚記念日をむかえましたニコニコ
私 ❌1での再婚なので (旦那初婚)年の差婚(20才差)もあり まさか 銀婚式があと3年になるなんて考えて無かった笑い泣き