トニセンの想いが詰まった・喫茶二十世紀②〜お食事編 | 大阪の住宅ライター・武田ゆきえのリノベーション探訪

大阪の住宅ライター・武田ゆきえのリノベーション探訪

新築マンション、注文住宅、リノベーション住宅など、不動産関連のライター歴25年。関西を中心に住み手や作り手の取材に伺っています。高2女子の母目線での住まい選び、大阪梅田周辺のグルメネタも。よろしくお願いします!

住宅ライター・武田ゆきえですニコニコ

ご訪問ありがとうございます。

 

11月1日にオープンした

「喫茶 二十世紀」へ

12月に行ってきました。

 

いつ見ても予約が埋まっている‥と

思っていたところ

ある日、キャンセルを見つけて速攻予約!

 

インテリア編①はこちら

 

喫茶店で食べたいメニューとして
やっぱりコレに。
 



「喫茶店のナポリタン」
濃厚で美味しい。
 
「プリンプリン」と
クリームソーダも。
 



さすがにもうお腹いっぱい。
 
後で「二十世紀ブレンド」を。



クリスマスだから
この形のクッキーがついていたらしい。

おみやげも買いました。
コーヒーとステッカー。



次回行くことができたら

フレンチトーストが食べたい。







 飲み物も迷うところ(^^)
 

 



 

 

なかなか予約は取りづらいですが

一人でも多くのファンが早く行けますように。

 

トイレは次の記事で。