た~ぴん、SWを斬る! | 季節の横顔

季節の横顔

昭和10年に刊行された祖父の随筆集『季節の横顔』によって,昭和初期という時代に生きた人々の様子,また時代を超えて共通する想いなどについて語るブログとしてスタート。
・・・今では単なるつぶやきノートです。

この間、た~ぴんが


「じゃ、ジャンゴ・フェットなんかじゃなくて

ジェダイマスターのクローンを作ればよかったじゃん。」


と言ったそうです。


なるほどぉ!


と、一瞬すごっ!と思ったけれど、

でももしそうだったら

物語はあっちゅー間に終わっちゃうな。


やっぱりジャンゴあたりがちょうど良かったんでしょう。


た~ぴんももうすぐ10歳。

そろそろSWを一緒に楽しめる年齢になってきたかな。


     ダースベイダー  R2-D2  ヨーダ