黄色いスイカ☆ | いわのブログ

いわのブログ

こんにちは!ご訪問くださいましてありがとうございます✨

色んなことを投稿している当ブログですが、皆さんに気にいっていただけると大変嬉しく思います☆どうぞよろしくお願いいたします!


皆さんお疲れさまです!

ゴールデンウィークも既に終わり、5月もいよいよ後半に突入です。夏の空気も少しずつ色濃くなりましたが、天気の行方にも十分ご注意くださいませ☆

そんな時期ですけど、早くもひんやりしていて美味しいスイカを食べました🍉

スイカといえば個人的に真っ赤な果肉の色のスイカが頭に浮かんで来ますけど、自分が食べましたのはこちらのスイカですダウン










果肉の色が🟡黄色いスイカですけど、久しぶりにお目にかかりました😂🎶


久しぶりの黄色いスイカでしたが、いざ食べてみると真っ赤なスイカと同様、果肉がひんやりしていて歯ごたえもサクサクした爽快な感じでとても美しく食べることができました👍✨

個人的に貴重で美味なる黄色のスイカ、また食べる機会があれば勿論、是非とも食べてみたいと思います👍✨

夏日が段々色濃くなる今日この頃ですが、皆さんも暴飲暴食にも十分ご注意の上、来る夏本番に備えられてくださいませ!

簡単ですが今回はここまでです☆また次回更新させていただきます、ありがとうございました🙋