菖蒲の花☆ | いわのブログ

いわのブログ

こんにちは!ご訪問くださいましてありがとうございます✨

色んなことを投稿している当ブログですが、皆さんに気にいっていただけると大変嬉しく思います☆どうぞよろしくお願いいたします!


皆さんお疲れさまです!

こちらは既に桜🌸の季節も終わり、少しだけ寂しく思いますが、代わりに緑のなかなかいい香りが漂う季節になって来ました🍃

今度は夏が近づいております🎐🎶

季節の移り変わりにも注意して行きましょう☆



今日こちらは冴えない天気のようで、先ほどから弱い雨☔も降ったりしています。

そんな中ダウン






我が家の庭で菖蒲の花が咲いていました😄✨


冴えない天気の中で見つけたこちらの花、濃い感じの紫色の姿に何か誇らしげな感じもします。

菖蒲の花といえば5月の節句にも因んだ花、鯉のぼり🎏の時期ももうすぐですよね☆早くも鯉のぼりが泳いでいる場所もあります。小さい男の子の更なる健やかな発育も強く願っております🙏✨ 

私達大人も負けずに休息も適度に頑張って行きたいですね✨💪

もうすぐ大型連休も到来しますが、皆さんも体調にも十分ご注意の上日々をお過ごしくださいませ!

簡単ですが、今日はここまでです。また次回更新させていただきます、ありがとうございました😄✨