気つけと、胆力 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―








あんなに暑かった夏は過ぎ去り、

一気に、寒さが。

秋が、すっ飛ばされてしまったような。



夏の暑さに負けてしまい、

半熱中症を抱えたまま、だったのを、

『救心』に救われました。

小さなビンが愛しくて、

ネックレスにして首から下げたいぐらい。



友人、2人から、


「私は『救心』より、『スッポン』が好き、合う」


『救心』は、気つけ薬だと思う。

パッと、いい感じだけど、持続しないじゃない?」


なるほど〜たしかに、


「あ、『救心』切れたな、、、」


って、なる。バッテリー切れみたいに。



朝、2粒、飲むと、

朝のお掃除ルーティンも、楽々。

犬たちとの散歩も、軽やかに行ける。

仕事に行く前に、また、飲みたくなる。

3時間くらいで、切れる。



ところが、『スッポン』は、

疲れない体を作ってくれる感じがする。

胆力を養うと、聞いているけれど、持久力がある。

『スッポン』は、食品だから、

栄養が、行き渡って、血となり、肉となるのかしら?



『救心』は、ガッと血流を上げてくれる。

けれど、

血液を作ってくれるのが、『スッポン』かも。

和漢薬と食べ物の、違いなんだなぁ〜

体の基礎作りは、食べ物から!

やっぱり、お薬は、お薬なんだなぁ〜


 

と、今週、しみじみ感じている。



食べ物と言えば、犬たちのオヤツ、

気仙沼から、

アユミちゃんからお土産で頂いた、

犬たちのオヤツ、

サメ肉ジャーキーとサメ軟骨カリカリが、

素晴らしい〜

被毛が艶々で、赤ちゃんの頃みたいな柔らかさ。

犬たち、黒光りしています。



トリマーさんが、驚いていて、

ご自分のワンちゃんに、注文してました。



サメって、フカヒレの、フカです。

サメって、ヒレを取ったあと廃棄されていたのを、

フカヒレ以外の部位にも、

コラーゲンやコンドロイチン、カルシウムを、

豊富に含んでいることが解り、

フカヒレ専門店さんが、

ペットフードを作っています。



毛艶が、ここまで良くなってるなら、

内臓すべてが、生まれ変わって、

相当、強化されている、と思う。



それに、

とっても美味しいらしく、

めちゃくちゃ、喜ぶ。

大騒ぎして大喜びして、食べてます。

もう大好きで、

美味しそうで、幸せそうです。



私も、食べたい!って、思う。

ヒューマングレードの作り方されているから、

食べても良いのだけれど、

サメ肉ジャーキーは、マヨネーズつければ、

美味しいかも。

サメ軟骨カリカリは、歯が立たない。


 

愛犬家の皆さまに、お届けしたくて、

ただいま準備中です。

来週には、発売予定です。

とは言っても、待ちきれない方のために、、、






私たちも、犬たちも、

食べるものって、大事です。

オヤツで、こんなに違うだなんて。

 

 

フカヒレは、母の大好物で、

アユミちゃんに頼んで、

気仙沼から、姿煮のカンヅメ、取り寄せてました。

懐かしいなぁ〜




変な写真は、タネたち。

自然栽培の、

果物とお野菜のタネを、

取って置いてます。


貴重品になる日が、きそうなので、、、




 


ムラキテルミのセレクトショップ
El shamweb store 



instagram

 

 

 

『レビューぺディア』もオープン♪
ムラキテルミOfficial site

 

instagram