木村秋則さん京都講演会、書籍化!? | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







先週の、

木村秋則さんの講演会、


『地球サバイバル』


が、書籍化となる!やかもです。



昨日、出版社に、

講演会のダイジェストを送り、

本日、出版社社長さんから、


‘’素晴らしい〜じゃないですか!‘’


と、ご快諾頂きました。



今から、

木村秋則さんの事務所に、

いかがでしょうか?

と、お伺いします。









木村秋則さんとの本は、

共著本、


『地球に生きる 私たちに出来ること』

KK.ロングセラーズ刊


と、ゴーストライター本、


『地球に生まれたあなたが、

今すぐしなくてはならないこと』

KK.ロングセラーズ刊


が、ありますので、3冊目ですね。



私は、書く手が遅いので、

木村秋則さんの講演話しや、

インタビューを聞きながら、

1ヶ月ほど過ごします。

から、その間、 

またその後しばらく、

すっかり、津軽弁です。



昨日、

あ〜何もしなくてはならないことがない!

って、幸せだなぁ〜

さて、何、しよっかなぁ〜

と、思っていた、ばかり。



アレもコレもしなくちゃっ

に、追われすぎて、、、



何もしなくてよい状況は、

しなくては!を考えず、


しなくて良いこと!

断って良いこと!!

を、考えれば、良い〜!


と、気づいたから。



木村秋則さんの原稿書きは、

楽しみ!です。最優先事案です。



集中力と、英気を養わなくては。。。









天の橋立ビーチランして遊んだ後の、

スイカ、、、

美味しいとこ、ぜんぶ、

ぺくちに、

食べられてしまいました。


ま、幸せそうだから、いっか。



 

 

 

 

 


ムラキテルミのセレクトショップ
El shamweb store 



instagram

 

 

 

『レビューぺディア』もオープン♪
ムラキテルミOfficial site

 

instagram