ステージ4の乳癌が、三朝温泉と人参りんごジュースで完治〜 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







三朝温泉/中屋旅館のオンドル室で、

博多から来た友人が、

素敵な2人連れの女性たちと一緒に。



ステージ4の乳癌完治サバイバルガール!



癌標準治療無治療で!!

なになに、どーやって!?



お住まいは、

三朝温泉から遥か遠くて、

オーストリアは、ウィーンから。

ウィーンと日本と、半々の生活をなさってます。



乳癌との向き合い方は、

来日中は、ほぼ、三朝温泉で湯治を。

食生活は、判断食を続けておられる。

そう!人参りんごジュース断食を。



もしかして、もしかしたら?



YES!

私の本の読者さまで、

エル・シャンのお客様でした!!



日本滞在中、ほとんどを、

三朝温泉で過ごすので、

三朝温泉に土地を買われて、

今、お家を建てる打ち合わせ中ですって。

ご両親が移住なさって、

彼女たちの来日中を、三朝温泉で過ごすために。

素敵〜すてき〜ステキ〜



癌標準無治療で、

乳癌も、サバイバル出来る!

コレは、希望です。

彼女の登場を、待ってました〜



癌治療しながら、

とか、

癌治療になんだか変?と疑問を持って、

から、

三朝温泉に湯治に来られる方が、ほとんど。



癌標準治療無治療で、

代替療法だけの選択は、

かなりの勇気がいります。

癌標準治療が、圧倒的な主流なので。



癌だって、生活習慣病です。

自分にしか、ご自身でしか、治せません。

切ろうが、焼こうが、強いお薬を使おうが、

完治させるのは、自己治療力のみ。


ご自身の体が、治し方を知っています。

ご自身の体しか、治し方が分からない。

ご自身の体でしか、完治できません。


体内を、

自己治癒力を発揮できる環境にすれば良いだけ。

自己治癒力が優勢になれば、

体は、勝手に、癌を治しにかかります。



断食は、

毎日の食事の消化吸収排泄に使う、

70%もの、基礎代謝エネルギーを、

食事の回数を減らすことで、節約して、

この余ったエネルギーを、

癌自己治療エネルギーに振替えるためです。



三朝温泉ラジウム温泉は、

体温60度に匹敵する波動を持っています。

有り得ないスピードで、気血が流れます。

自分自身の血液が、

新しい細胞を作る材料を運ぶ仕事をし、

不要なモノを、運び出して、排泄させます。



気血の巡りといえば、

『救心』の自己人体実験中です。

博多っ娘嬢も、お付き合い下さってます。

その場に居合わせた人たちに、

「試してみ〜」と、

『救心』2丸ずつ、配っていて、

ご自分の三朝温泉滞在中の

『救心』が足りなくなってて、笑える。



あ!?なくなった〜って。



そんなに配っていたら、

そりゃ、無くなるわ。

救心製薬の歩く広告塔してます。



『救心』良い感じです。

飲むと、視界がクリアになるし、

不思議な、意欲が湧いてくるのです。



こんだけ、気血が巡るなら、


『救心』で、癌、治るんじゃ〜あ〜ねぇ〜


は、独り言です。

自分自身に、『救心』で人体実験する、

癌腫がないので、試せなくて、残念。



すべての私たちが呼ぶ病気の目的は、

血液の浄化作用です。



止めては、いけない。

切っても、いけない。

焼いても、いけない。

強い薬で、退治しても、いけない。



行き場を無くした癌が、

新しい居場所を作るから、です。

この、新しい居場所を、

再発しただの

転移しただの、四の五の言われます。



癌にも、働きと目的があって、


✴︎働きは、血液の浄化作用。

✴︎目的は、宿主の延命です。


決して、怪しいヤツではなく、

ましてや、ワルモノでもなく、

愛しむべき存在です。

恐れる相手ではなく、

慈しむべき、感謝すべき存在なんです。



ステージ4の乳癌が、

三朝温泉ラジウム温泉湯治で、

人参りんごジュース断食で、完治できる。

これは待ち望んでいた、希望です。



素晴らしいご体験談を、ありがとうございます。




三朝温泉/中屋旅館の岡崎社長さんが、

巨大なバースデーケーキを、

鳥取県/木村秋則自然栽培代表の古川社長さんが、

自然栽培のスイカで、

もう数えきれない誕生日を、お祝いくださいました。

ありがとうございます。





 


ムラキテルミのセレクトショップ
El shamweb store 



instagram

 

 

 

『レビューぺディア』もオープン♪
ムラキテルミOfficial site

 

instagram