夏バテ、熱中症予防に、ミネラル | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







暑すぎる京都。

犬たちの散歩は、朝4時半から。

5時前でも、

京都御所千年の森は、

異様にムンムンしていて、

7時だと、もう暑い暑い。

犬たち、バテてしまう。



バテるといえば、

京都御所/御苑公園で、 

モグラが、地中から出てノビていた。

2匹、、、地中も、暑いらしい。

エアコンの効いた部屋に、

連れ帰るわけにもいかないし、

モグラ穴の周りにお水を撒いてきた。



散歩から帰ると、

なんだか、ダルくて、

なんとなく、ヤル気失せてて、

のぼせたような感じがして、

水シャワー&すっぽんでは、物足りない感じ。


水シャワー、ぬるく感じるし、

ゲップが、すっぽん臭するくらい、

すっぽん摂って、今日まで乗り切ってきた。



軽い、熱中症なのかも?

ん?夏バテか?



『マグマ塩』を、舐めてみたら、

美味しい〜ので、必要としてる!


『朝日米/玄米』


をおにぎりにして、

真っ赤かに、


『マグマ塩』


をふりかけたら、目が開く感じ。

深呼吸できる。

少し、元気になってきた〜



そうだ、ミネラル!かも、



ルフロの『クラフト温泉』ミネラルを、

キツめに垂らした『関平鉱泉水』を飲んだら、


シャキンと、なれた。


甘酸っぱくて、美味しい〜

1万倍濃縮温泉水、効く。

体が、必要としているから、

ゴクゴク飲める。

飲んですぐに、汗も出だした。



汗が出ていないことに、気づかなかった。



ミネラル不足で、

体内で、古いミネラルを、

リサイクルしていた、らしい。

フレッシュなミネラルが入ってきたら、

汗と一緒に、デトックスし始めてる。



出てくる汗が、ちゃんと、塩っぱい。

体って、すごいシステムを備えてる。



ダルくなくなった。

ヤル気も、少し出てきた。

ヨシッ



突発的な出張が入って、

ズルズル決算仕事も、あとひと息。

強ミネラルウォーターを飲みながら、

やり終えてしまいたい。


やった〜終わった〜〜〜を、

イメージしながら、コツコツ。


使途不明金領収書の破棄袋が、

膨れ上がってて、やるせない。

そりゃ、1年も前に遡って、

誰と?

何を?

何処へ?

なんて、思い出せない。


破棄袋を「正直袋」と呼んで、

自分を慰めている。



『クラフト温泉』は、

ミネラルウォーターに加えるのが、ベスト。


『桑茶』には、合わない。

せっかくの、爽やかな『桑茶』が、

酸っぱい渋苦いお茶に、変わってしまう。


『桑茶』は、

クーラーの足冷えムクミに効果が。

ダル重い脚が、翌朝、軽くなってます。

『桑茶』の利尿作用、素晴らしいのです。



本日、登場しました、


✴︎すっぽん

✴︎マグマ塩

✴︎自然栽培、朝日米

✴︎関平鉱泉水

✴︎クラフト温泉ミネラル

✴︎桑茶


エル・シャン ウェブストアーにて、

お取り扱い中です。

熱中症予防に、夏バテ対策に、

オリジナルで組み合わせてみてください。




下鴨「フルーツ細川」に、日参してます。

夏場は、桃のタルトに限る。


桃の皮は、

湯煎して、氷水につけると、

スルっとむける、そう。

タネは、

包丁で切り込みを入れて、

ペンチで、クルッと回して抜く、そう。


桃のタネの部分に、

カスタードクリームが入ってて、

桃は、ゼリーで包まれてる。


トロけそうに、美味しい〜





 


ムラキテルミのセレクトショップ
El shamweb store 



instagram

 

 

 

『レビューぺディア』もオープン♪
ムラキテルミOfficial site

 

instagram