DOG とGODとGOOD | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―








昨日、右半身麻痺してしまい、

今日は、まだ、マシで、

右脚を引きずって歩いてる。



明日朝一番での、

金井麗導先生の予約が入った。

明日までの、我慢我慢。

素人さんに体を触らせては、いけない。

此度の経験が、教訓になった。



友人がやはり、

国家資格のない整体師さんから、

止むなく施術を受けて、

右肩が上がらなくなっている。

金井麗導先生に予約しましたーと、LINEが。



昨夜、痛くて、寝つけず、

だけれど、寝ていて、ずっと夢を見ていた。



『DOG とGODとGOOD』



という夢。



DOG は、鏡に映ると、GOD〜

GOD は、DOG〜

GOD に、祈ると、GOODになる〜


GOOD な、関係〜

GOOD な、出来事〜

GOOD な、タイミング〜


イェーイ ウォゥウォゥ〜


イヌのラッパーが、歌っていた。

わが家の犬たちではない。

モップみたいな黒い犬。

人間に例えると、ボブマリーかな?



Amazon が、執拗に推してきた、

エリカ・ジョングの『魔女たち』を読んでる。



中世ヨーロッパのキリスト教会による、

魔女狩り拷問、えげつない。

今の世の中の方が、よっぽどマシ。

中世では、

キリスト教会への信頼が地に落ちてて、

生け贄が欲しかったんだそう。

で、魔女にターゲットが。



人間だけ!

生物界で、お互いに殺し合うのは。。。

ずーっと、繰り返している。

困ったもんだ。



魔女たちは、

黒猫だけでなく、

黒犬、黒羊も、連れていたんだとか。

犬を選ぶとき、迷わず、黒い子1択だった。

前世療法で、魔女狩りに遭ってたなぁ〜

火炙りの刑で、死んでいく追体験をしてる。





今世の地球体験生き直しは、

ブライアン・ワイス博士直々に受けた、

前世療法によるスケジュール予定だと、


・堺の悪徳・御茶道具商人を終え、

・下手なバロックバイオリン弾きを終え、

・エジプト奴隷時代を終え、

・御所宮中ゴシッパーを経て、


次のフェーズに移れるのかしら?

魔女、魔法使いに、黒い犬たち?

森の中で、お鍋で薬草煮るのかな?

魔女狩りアゲインでないことを、祈る。


まだ、アメリカ人、

原子爆弾開発研究者の前世が、残ってる。

コレ、きつそーだなぁ〜重そうというか。

ヒロシマ原爆記念日に、日本で生まれてるし。

ヒロシマは、まだ、いいわ〜あとあと


魔女の方が、楽しそう〜

現世で出会えている魔女たちに、

魔女サミット開催を、お願いした〜楽しみ!


 

 

 

 

 

 


ムラキテルミのセレクトショップ
El shamweb store 



instagram

 

 

 

『レビューぺディア』もオープン♪
ムラキテルミOfficial site

 

instagram