腐らないモノを、売ってはいけない | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―









ヨーロッパツアーから帰国なさった、

『ZEN 呼吸法』始祖、椎名由紀先生と、

昨日、お会いしました。



ツアーにお出掛け前、

私がガス中毒になる前に、

お会いしたきり、でした。



‘’あー、、、よく生きていたねー

うわー、、、肩首、カチカチ、、、はがさないと‘’



という流れで、

椎名由紀先生の、

ZEN呼吸@京都/妙心寺クラスの、

終わる頃にお邪魔しまして、

切り竹で、ゴリゴリゴリゴリ

肩、首、脇下を、流していただきました。



イテテテー、、、

冷や汗、脂汗が噴き出す痛さ、、、



1時間くらいでしょうか?

ゴリゴリして、石みたいな塊りを、

潰して流していただいたら、



帰りの運転が、楽らく〜楽ちん〜

腕?肩?首?

動きがまったくもって違います。



お土産に、切り竹を頂いて帰ってきました。

自宅での、ゴリゴリの仕方を習いましたー

コツコツ続けて参ります。



椎名由紀先生の新しい、

『ZEN 呼吸法』CD も頂きました。

明日の朝から、

目覚ましCDが、バージョンアップします。



正しい呼吸法の大切さは、

椎名由紀先生と出会えたおかげで、

身に染みています。

もう、10年になるかしら?



椎名由紀先生の名言


「生きるとは、息すること」


私たち、死ぬまで、息します。

正しい呼吸法、正しい姿勢は、

一生ものの、かけがえのない財産です。









そうそう、

ヨーロッパツアー中、

椎名由紀先生、ドコも痒くならなかったそう。

空気、違うし、

食べる物が、違います。



例えば、フランスは、


「腐らないモノを、売ってはいけない」


わかります?


「きちんと、腐るモノしか、売ってはいけない」


防腐剤が効いたモノは、販売出来ません。



真逆のわが日本国は、


例えば、

真夏のコンビニエンスストアに納品するには、



60度で90日間、

腐らないモノしか、並べては、いけません。

スリランカ産オーガニック紅茶を、

ナチュラルローソンに納品してる方から、

伺いました、、、ナチュラルとは遠い、なぁ〜



日本国は、


「腐らないモノしか、売ってはいけない」


いつの間に、こーなってしまったのでしょう?



そうそう、

だいぶ前、2004年の、

モルジブ震災津波被災地に、

友人のご主人が、国連から派遣されました。

あの、炎天下においても、

日本人だけは、死体が腐らないので、

直ぐに、見分けがついたんだそう。

死んでから、なかなか腐らないなら、

やはり、焼いてもらいたいです。


 

これまた、



『地球、大爆笑〜』

『日本、大爆笑〜』



しっかり、自己防衛するしかない!

今から、

あの痛みが気に入ったドMは私は、

切り竹で、ゴリゴリタイムです。

あ、お風呂上がりの方が良いかしら?

いや、冷や汗、吹き出すからお風呂前に。






 


ムラキテルミのセレクトショップ
El shamweb store 



instagram

 

 

 

『レビューぺディア』もオープン♪
ムラキテルミOfficial site

 

instagram