言葉と血液 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―








本日、投稿予定記事は、

自分の呆れてしまうことについて、

なんかでは、なかった。

さっきまで、ガクッと落ちてたけれど、



昨日、

情報推命学の始祖・木村忠義先生から、

私の、私たちの働き方は、

自然体で、新しいスタイル!

だから、それで、よろし!!!

と、言われたのを思い出し、気を取り直した。




で、本日のお題目は、


『言葉と血液』


絶大な信頼をおいている、

静岡県のヒロミさんからのレポートです。

元・看護師さん。

病院スタッフ中、唯一の、

ワクチン非接種者となり、退職されてます。

今は、光学顕微鏡を購入されて、



ワクチン打ったら?

ワクチン打たなかったら?

ワクチン打った人と一緒にいたら?



衝撃的な血液画像を、送ってくださいます。

今回は、言葉の血液への影響です。



水の結晶や、氷の結晶が、

私たちが発する言葉で、

美しくなって、雪の結晶のようだったり、

ガタガタ美しくない塊りになるのは、ご存じかと。



美しい音楽を聞いても、美しい結晶になります。



私たち人体は、60〜70%が、お水です。

人体の水分の中の、血液が、

私たちが発する言葉で、様変わりします。









コレは、驚き!

コレは、衝撃!!

コレは、救いです!!!



言葉は、慎重に選ばない、と。

意識、意思、思考も、影響しそうです。

美しい言葉を選んで口にするならば、

自分自身の体内血液が美しくなるだけでなく、

話している相手、

周りにいる方たちにも、影響します。



ケンカ、

言い争い、

戦争なんて、していられない。

している場合じゃあないない。



こんなイガイガ赤血球なら、

そりぁあ、病気になるなるなる。

癌って思うだけで、癌になりそう。

 


不安、心配も、オミット!

悲しみ、淋しさ、もかな?

気をつけなくちゃっ

いや、本気で、気をつけたい。

ほぼ、悲しみと淋しさに包まれている。

イガイガトゲトゲ赤血球になってしまう〜〜〜


 

美しい言葉を使うよう、気をつけなくちゃっ



ヒロミさん、

貴重な情報を、ありがとうございます。




 

 

 


ムラキテルミのセレクトショップ
El shamweb store 



instagram

 

 

 

『レビューぺディア』もオープン♪
ムラキテルミOfficial site

 

instagram