愛してくれる人にしか、売りたくない | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―






客観的に、

面識のない第三者さんを通して、

自分の会社や、自分のことを見られる機会って、

そうはないと思う。 



たまたま、

そんな機会に恵まれている。

商品に対しては、

モニタリングを通して、

高い評価を頂けて、嬉しい限り。



たまたま、

『 the WATER 』で、

2週間で、

赤ちゃんのアトピー性皮膚炎が治ったり、

たまたま、

『ダンシング ソマチッド〜』で、

2週間、糖尿病が大人しくなり、

たまたま、

飲まないと、また、暴れだしたり。



グッドなタイミングで、

グッドなことが、起こってくれた。



ただ、

知らない方が、

私たちのホームページを見ると、

宗教っぽいんだそう。

ブログもだっけな?

へぇ〜え〜って感じだけれど、

そうかもしれない。

気をつけた方が良いのかしら?

気をつけ方、よくわからないなぁ〜



うれしかったのは、

広告宣伝していないから、


『愛してくれる人にしか、売りたくない』


というスタンスなんですねーと。



響くなぁ〜


商品を、

愛してくれる人にしか、売りたくない。。。


響きました。響く、響く。

綺麗だなぁ〜〜〜



深いのは、

愛してくれる人になって頂くには、

愛される、、、前に、

先に、

私が、私たちが、

商品とお客様を、愛さなくてはならない。

より深いですよねー



この心掛けがあれば、

今、私、独りものでは、ないかも。

恋愛だって、

結婚だって、

玉の輿にだって、よじ登れたかも。



たしかに、

宗教くさいか?

ふふふ



広告宣伝に予算を当てた時期もあります。

結果が無残だったので、一切止めてます。

今は、

ご体験談と、クチコミだけです。

レビューも、商品の売り場にはなく、

レビューペディアまで、お出かけ頂いてます。



たまたま、

『ZEROゲル』で、

スタッフさんの5才の男の子が、

インフルエンザから気管支炎に発展して、

咳き込んでエヅクくらいの咳が、

15分で、治って、スヤスヤ眠りだしたり。

『ZEROゲル』を、

喉、胸、背中に、ベタベタにスプレーを。


たまたま、

福音歯科院長先生のお孫ちゃんが、

高熱で、泣いて泣いて可哀想だったのが、

『絹毛布』にくるまったら、

スヤスヤ眠りはじめたり、


たまたま、

今朝、私の左脚が動かなくて、

やはり、『ZEROゲル』を、

ウェストから、足の先まで、

左側、ベタベタにスプレーしたら、

15分後には、犬たちと散歩に行けたり、、、



というわけで、

本日の会合は、


「総じて、商品力ですねー」


という〆め方となりました。

商品に力があって、本当に良かった〜






 



「今日の、ぺくちゃんのご飯は何ですか〜?」


スタッフのチコさんが、聞いてくれます。

今夜は、ポテトサラダに、シラスのっけ。

ポテトサラダは、

フルーツトマト入りで、ピンク色、春色してます。


今週のハイライトご飯は、


名古屋栄、天麩羅たか瀬の、かき揚げ天丼!

仲良しのお姉ちゃまが、

犬たち用に、お弁当をご注文下さいました。

それも、頭数分を。

犬に、

一流天麩羅店さんのお弁当を!?

ふつう、有り得ません!

ふつうじゃない人、最高!です。

こんな人に、私も、なりたい。


よっぽど美味しいから、

身もだえしながら、ハグハグ食べて、

食べ終わったら、

お互いの口周りを舐めっこしてました。

天つゆが、最高に美味しんです。


ご馳走さまで、ございます。




 

 


ムラキテルミのセレクトショップ
El shamweb store 



instagram

 

 

 

『レビューぺディア』もオープン♪
ムラキテルミOfficial site

 

instagram