生きてる、乳酸菌 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







昨年クリスマスが、

賞味期限だった、

三朝ヨーグルトさんの、飲むヨーグルト。

友人宅の冷蔵庫の奥から、出てきました〜



‘’もう、あかんな〜

もったいないけど、ほかすか?‘’



「いやいやいや、持って帰りたい!」



と、持ち帰ってきました〜

賞味期限4ヶ月過ぎてる。

どーなってるのかしら?

興味津々〜ワクワクしてしまう〜



ビンの中、なんか、サラサラしてる?

なんで?

フタを開けて、グラスに注ぐと、

サラッサラした液体に。

指先につけて、舐めてみたら、

爽やかなヨーグルトドリンクになってる。

グイッと、飲める。

美味しい〜〜〜カルピスみたい〜



フーン〜

時間が経つと、

サラッサラな

ヨーグルトドリンクに変化するのか〜



ビンを洗おうとしたら、

ビンがいつもより重たい。

ん???



うわーっ



ビンの底に、白い塊りがある。

スプーンが、ビン底に届かない。

ビンを、逆さにして、

お皿の上で、トントンしてみた。

出てこないなぁ〜

ストローで、はがしてみたら、

プリンをひっくり返すみたく、

プニャ〜ン〜って、落ちてきた。。。



真っ白な、ババロアみたいな、

プニャプニャな物体。

そーっと、端っこを食べてみた、ら、



うわーーーっ



チーズケーキ!

やわやわなチーズケーキ!!!

なんて、美味しんだろう〜〜〜



素晴らしいったら、ない。



母が熱海に暮らしていたとき、

食べ忘れたヨーグルトが、

フタも開けないまま、

よく冷蔵庫に残っていて、

酸っぱく臭くなっていたり、

ひどい時は、石鹸みたくなっていた。

発酵抑制剤で、発酵できず、腐ってしまう。



新鮮な生乳と、

新鮮な乳酸菌と、

甜菜糖だけで出来た、

三朝ヨーグルトさんの、飲むヨーグルト。

ビンの中で、冷蔵庫の中で、

ゆるやかに発酵し続けています。

素晴らしいですね。感激します。



まるみさんの、奇跡のお味噌、

冨樫さんの、奇跡のお醤油も、

容器の中で、ビンの中で、緩やかに発酵しています。

せっかくの発酵食品の、

発酵を止めてしまうって、どうしてかしら?



発酵を止めないと、

ヨーグルトは、

味が濃くなるし、乳清と分離するし、

お味噌も、

味が深まるし、お味噌の色が濃くなります。

お醤油も、

溜まり醤油みたく、甘く濃いお醤油になります。

ナチュラルだし、素晴らしいことだと思います。



私は、

三朝ヨーグルトさんの飲むヨーグルトで、

お腹、壊さなくなりました。

時々、生魚やお肉を食べると、壊しますが、

以前よりは、ずっとマシ。

シャーシャー壊すことは、なくなりました。



逆に、便秘症の方にも、喜ばれてます。

相当な頑固さんは、変わらずだそうですが、

日常的な、便秘だと、良きようです。

お腹を、整腸してくれるのですね。



三朝ヨーグルトさんとの、

お取引きがスタートするまで、

さまざまな、乳酸菌を試しています。

ヨーグルトも、いろいろ食べました。

乳酸菌サプリメントも、試しています。



三朝ヨーグルトさんが、抜群でした。

美味しくて、たまらない美味しさで、

毎日、飲んでも、

毎日、美味しい〜って思えます。

やっぱり、

三朝ヨーグルトさんだわ!と、

毎日、納得しています。



今回の、

賞味期限切れ4ヶ月の、

飲むヨーグルトが、

チーズケーキになっていて、

安心感と信頼感が、増しました〜

素晴らしい〜ですね〜



写真は、

プラ容器の、飲むヨーグルトです。

ビンの方が、美味しいんです。

中身一緒なのに。不思議〜ですね。






 

 


ムラキテルミのセレクトショップ
El shamweb store 



instagram

 

 

 

『レビューぺディア』もオープン♪
ムラキテルミOfficial site

 

instagram