偉大なる、魂。。。 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







玉の肌石鹸オーナー

三木会長さまが亡くなられた。



今日が、お別れ会だった。

幹事は、大親友の山崎製パン飯島社長さま。

温かな優しさに包まれた、素晴らしい会〜

日本を代表する、

クリスチャンビジネスマンのお2人。

飯島社長のスピーチに、泣けた、泣けたなぁ〜



‘’三木会長から、

言葉に尽くせないほど、ご支援を頂いた‘’



という方が、300人集った。



私も、

言葉に尽くせないくらい、お世話になっている。




癌から、生還というか、生き延びて、

余命いくばくを信じて、

身辺整理完璧で、

仕事、人、モノ、金品、、、

すべてを、整理してしまい、

癌完治と言われても、ちっとも嬉しくなかった。



これから、どーやって生きてけばいい?



身体は、治ったけれど、

精神は、病んでしまい、

鬱症に、5年くらい落ちていた。



その頃に、三木会長をご紹介頂いた。

お母様の胃癌を、青汁で治したご体験があり、

私の、人参りんごジュースで癌完治を、

信じて下さった方、第一号者である。



石鹸会社を、3社お持ちで、

石鹸に関する企画を、

何でも良いから持ってらっしゃい〜と、

毎週、お昼休みにお時間を下さった。


‘’いい企画だねーーー‘’


と、褒めて褒めて、

企画料と交通費を用意され、

美味しいランチにもお連れ下さった。

半年?いや、10ヶ月?

一つも、製品化されないのに、

ずっと、

いいねーと、お付き合い下さる。



‘’コレは、いいね!

ウチみたいなマスマーケットでは、

手作り製品の商品化は難しいけれど、

好きなお客さんは、間違いなく、いるよ‘’



こうして誕生したのが、

『京カエル』石鹸と歯磨き粉。

三木会長のおかげで、今日の私がある。



『京カエル』製品化なるも、

販売に、苦労していた時も、


‘’貴女が、ここから再起したなら、

誇らしい記念になる人生になるから‘’


ずっと、励まし続けて下さった。



5年ほど、無給が続いたのだけれど、

あるチャリティーコンサートの席で、


「やっと、お給料を、

135,000円頂けるようになりました!」


嬉しくてご報告をしたら、

周りの豊かな方々が、ドン引きする中、

三木会長は、


‘’自分の経営する会社で、

135,000円の給料を取れるのは、

大したもんだよ!」


これまた、褒めて下さる。

泣けたなぁ〜この時も。



人参りんごジュース断食に、

伊豆のサナトリウムにも、ご一緒した。

主治医の都知事選出馬時には、

ご一緒に、支援活動も体験している。



京都がお好きで、

出張で関西に来られると、

美味しい食事を一緒にしよう〜と、

ランチにお立ち寄り下さった。


とんでもない集中豪雨で、

新幹線が止まっている日に、

お電話があり、キャンセルと思いきや、

15分遅刻しそう、と。

なんと、新幹線不通のニュースを知られ、

車で、豪雨の中、ご来京。

ランチを済ませ、また、車で東京に帰られた。

運転手さんが付いるにしても、、、ビックリ。


‘’約束は、守らなくちゃいけない‘’


ニコニコされてて、もっとビックリしてしまう。



スタッフさんたちとの、

初の研修会の講師に、

お出ましをお願いしたことも。

スタッフ全員に、

ゴージャスなチョコレートのお土産を。


三木会長は、

リュックサックに、

明治の板チョコと雪印の6Pチーズが。


‘’ボクは、この2つと、音楽と本があれば、

新幹線の中で、実に幸せなんだよ〜‘’


この日以来、

明治の板チョコと雪印の6Pチーズに、

敬意を払っている。



ペットロスで、

どーにもならない時に、

仔犬をプレゼントして下さった。


‘’ペットロスは、ペットでしか埋まらないよ‘’


奥さまのペットロスで、体験なさったから、と。



まだまだ、ある。

まだまだまだまだ、ある。

私一人でさえ、こんなに、ある。

今日、集まられた300人だけではない。

参加出来なかった方が、どれだけおられるか。



偉大なる、魂。。。

美しい生き方。。。



三木会長の、

ご冥福を心から御祈り申し上げます。





 

 


ムラキテルミのセレクトショップ
El shamweb store 



instagram

 

 

 

『レビューぺディア』もオープン♪
ムラキテルミOfficial site

 

instagram