認知症に、光の道 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―








臨済宗妙心寺派本山、退蔵院さんは、

お彼岸会に、ゲスト講師を招かれます。

ご長男である、

東京大学哲学科博士課程卒哲学博士の、

副ご住職が、

近未来の御寺の在り方を模索中、でと。 



昨日は、

京都府立医大から、

認知症専門医先生が、ゲスト講師で、

有意義なセミナーでした。



・認知症と物忘れの違い

・認知症の種類

・認知症の予防法

・認知症認定テスト

・認知症専門医師との付き合い方

・簡単な自己診断テスト法


 

認知症を併発しやすい、

高血圧や糖尿病に、ならないように、

日頃の生活習慣の見直しを促されました。



いや、私は、

高血圧は、

認知症とは対極だと思ってます。

高血圧であれば、認知症は出ません。



以前は、年齢足す110が、

高い血圧の正常値でした。

降圧剤が出回り始めたら、

どんどん下がってきて、

年齢関係なく、80/140に。。。

この正常値を発表している研究所の、

スポンサーが、

血圧降圧剤の製薬会社だし、仕方ない。



高血圧は、

内壁が脂で細くなった血管に、

一生懸命に、

血液を流そうとしてる症状です。

この、高血圧を抑えてしまい、

血流を抑えてしまう、降圧剤が、

認知症の原因だと思います。



叔母ちゃまも母も、

血圧が高いと診断されてから、

降圧剤を飲みだしたら、

認知症初期症状が出だしたのです。



三朝温泉で、 

年に3回半月湯治しながら、

なんとか持ち堪えていたけれど、

コロナ禍、

三朝温泉湯治に行けなくなり、

一気に、認知症は進行してしまった。

記憶力回復は、血行が決め手だと実感してる。

三朝温泉中屋旅館のオンドル室で、

ゴロゴロして、1週間で、認知症は霧散する。

8年間の体感なので、間違いない。



昨日の御寺での認知症セミナーで、

認知症を防ぐ食事はないし、

認知症を治す薬もないし、

進行を緩やかにする点滴薬が、

春から新発売らしい。

コレは、売れそうですねー

いやいや、製薬会社は、売りまくります。



なんだかなぁ〜と思っていたら、

今日、

お客様からのメッセージに朗報が!!




いつもありがとうございます

ちびちび使っていた

歯磨きが無くなりそうで慌てて注文します

ソマチッドも、あと少し!

この間はソマチッドを切らした期間が

1ヶ月ちょっとありました。

その間に父の様子がぼんやりしてしまい、

持っていって出さないと行けないものを

ポケットにいれたまま帰ってきたり、

1日の予定をあり得ない間違えしたり…

とても怖くなりましたが

ソマチッドのおかげで

受け答えがまたしっかりしました。

今は週に2回

私が休みで食事を作るときに

味噌汁に少しずつ入れています。

継続は本当に大事ですね。ありがとうございます。




素晴らしいですねー

うれしいですねー

認知症に希望が持てます。

認知症予防にも良さそうです。

ソマチッド〜たち良い仕事しています。

今日は、3人のお客様のメッセージで、

ソマチッド〜ご絶賛いただきました。


・乳癌の方

・謎の皮膚炎で痒い痒い方

・ヤル気が出ないダルさの方


しばらく売り切れていたので、

その間に、

飲む飲まないの違いを実感されたそうです。



ありがとうございます。

『ダンシング ソマチッド〜』御用命は、






えらく高いミネラルウォーター清涼飲料水ですが、

地球最微小生物/古代ソマチッド〜が、

瓶の中で、元気よく泳いでおります。


ソマチッド〜は、

私たちの体内に100兆匹棲息しています。

体内ソマチッド〜たち、

たいがい、

元気がなく、冬眠状態ですが、

元気の良い仲間が、やって来ると、

目を覚まして、一気に活動をスタートします。


余分な、糖分、油分、塩分を分解したり、

外敵から守り、血液を浄化してくれたり、

スピン回転して、この高速回転数が、

私たちそれぞれが発する波動となります。

波動=気、、、元気の気の素となります。



 

 会社事務所真横に、

担々麺屋さんが、来週オープンで、

ご近所さん方を、御招待くださいました。

美味しかったなぁ〜

スタッフのチコさんは、


「じつに、美味しい〜」


と、つぶやきながら頷いてて可愛い。

 




 


ムラキテルミのセレクトショップ
El shamweb store 



instagram

 

 

 

『レビューぺディア』もオープン♪
ムラキテルミOfficial site

 

instagram