2週間弱で、この発毛! | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―








ヒロタクシーさんは、

修学旅行のアテンドで多忙な中も、

発毛増毛プログラムを実行され、

律儀に、お写真を送ってくださいます。



昨夜は、

禿げ際の産毛が、

写真に写るまでに成長した!と、

喜びスタンプ連打のメッセージが。



今日で、12日目。

2週間弱で、

この発毛増毛は、素晴らしいです。



『ZERO ゲル』素晴らしい仕事してます。



私も、

ギックリ腰なのか?の腰痛は、

『ZERO ゲル』に、救われてます。

それと、

和久傳さんの小豆煎餅『あづき』に。



腰痛って、骨盤と骨のズレだと思いますが、

その骨盤と骨のズレを起こしてる原因が、

大概が、腎臓の腫れです。



腎臓には、小豆!



ちょうど、和久傳さんの大女将さまから、

『あづき』を頂いていて、

蒸した小豆をお煎餅にしただけの、

まんま、小豆煎餅をです。



食べてみたら、美味しくって、止まらない。

体が、欲してます。

結局、あっと言う間に、食べ尽くし、

半時くらいで、

ドシャーーーッと、下しきったら、



腰痛、ラクになったじゃあございませんか!



一生このまんまでも構わない、と、

痛くない姿勢から動けなかったのが、

ゆっくり、立って歩いてが、出来ます。



やっぱり、腎臓の腫れです。

後は、しっかり温めます。















禿げ際、分け目、前髪、増えてますねー

素晴らしいですね!

私も、

ポニーテール禿げ、写真に撮っとけば良かった。

禿げてるのイヤで、写真撮らないから、、、

地肌、透けてましたが、

今は、気になりません。




『ZERO ゲル』は、

天照石をセラミックにしたパウダー入り。

テラヘルツ波を発しております。

近未来的な、波動医学のカテゴリー。

発毛増毛、痛みだけでなく、

ある意味で、万能な商品です。








ヒロタクシーさんの、

発毛増毛プログラム内容は、


祈りながら、

シャンプー

→ the Water

→ ZERO Gel

で励んでいます。


とのことです。




ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ