25年間の、交通事故後遺症が、3回で! | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







なんだか、

気になっていた、左足薬指。

腫れてきて、痛くて、摺り足歩きに。



これは、

名古屋の金井先生だわ〜と、

昨日、治療をお願いしました。



原因は、

足指の、突き指や脱臼にあらず、

左脚股関節の亜脱臼だと、申されます。

プラス、

脊髄の何番だかの、圧迫とが。



痛いのは、

足指の付け根なんだけど、なぁ〜と、

肩の激痛に、悲鳴をあげながら、

治療が、終わってみると、

足が、反り返せます!

摺り足でなく、普通に歩けます。

凄いっ

まだ、痛みはありますが、歩ける。



3時間くらい後、

タクシーから、降りた時に、

もう、痛みは、消えてました。



代わりに、右手中指と人差し指が痛い。

うむ、

右側の上の歯茎というか頬も痛いかも。

金井先生は、

‘’色々、出ますよー‘’

と、言われていたから、

瞑胘反応でしょうか?

何か、反射区が、反応してる?



ま、私は、さほど深刻ではないけれど、

たまたま偶然、

ミディアム・アケミさんも、金井先生の所へ。



25年越しの交通事故後遺症があります。

追突されて、ムチウチ症に。

首が痛み回らず、頭痛に背骨痛です。



ミディアム・アケミさんは、

3回目の治療で、ほぼ、完治〜


‘’痛くないって、素晴らしいです!!!‘’


と、明るくなられていて、

全身が、スッキリなさってます。



素晴らしい、ですねー

私は、足指、

今日も、たった今も、痛くないです。



全身の経絡が、脊髄にあり、

脊髄に、全身の反射区があるんだそうです。

痛みが起こっている箇所の、

原因を脊髄で探すのが、

『治脊療法』のようです。



難しい理論や学術的解釈は、

分からないけれど、

痛みが、

治ってしまう、無くなってしまう〜

この事実が、素晴らしい〜ですね。



『治脊療法』

金井麗導先生

名古屋市熱田区金山町1-3-2

イトーピア金山807

☎︎ 052-683-5158




写真は、

名古屋の絶品天麩羅屋さん、

『たか瀬』さんの、

車海老かき揚げ天丼を、お塩で。

なんて、美味しい〜こと。


ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ