世界最古、建国、2683年 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―








早いですねー神無月、11月に入りました。

神無月は、出雲大社に、神様が集まられ、

出雲だけは、神在月だと、聞きます。

11月、神在月の、

出雲大社へ何回か、お参りしてます。

神々様の気配は、

私には、わからず仕舞いでした。

同行者は、ドン引きするほど、

感涙感激していました、から、

わかる方には、わかる、ようです。


そんなのは、

神話の世界の話しだと思ってましたが、

新潟県長岡の宝徳大社さまで、

火の鳥に乗って、

神々様方が、出雲大社に向かうのを、

この目で見てからは、

たんに、神話ではない!と、


『神の国、日本』


という思いを強くしました。



情報推命学の木村忠義先生から、

毎月、月報誌を頂いています。

10月号に、

神武天皇のお話しが載っていました。


‘’日本は、世界最古の国で、

今年で建国2683年になります。


今上陛下は、126代目の徳仁天皇です。


その始まりの天皇が、神武天皇です。


天の神様アマテラス様と地球の神様の混血として、

お生まれになりました。

 

そのお姿は、頭に2本の角が生えていて、

背の高さが4メートル近くあり、

尻尾には、72枚の鱗がありました。


まるで、

龍神様のようなお姿をされていたそうです。


日本列島を上から見れば、龍の体そのものです。

頭が北海道、九州の尻尾まで、

龍神様のお姿に見えます。


日本の国は、

龍神様が始められた国かもしれません。


神武天皇は、

日本列島の形そのまま龍神様のお姿で、

アマテラス様の魂をもって、

この世にお生まれになりました。


国を治めるのもアマテラス様の心そのまま、

世界に光を与え続けておられます。


世界の平和と国民の幸せを、

ずっと祈り続けておられるのが、

日本の天皇家です。


日本に来る外国人は皆一様に、

日本の印象は、

街にゴミが落ちていないと感心しています。


 日本人の無意識が、

龍体の上で生活させていただいている、

汚してはいけないとの思いです。


 家を建てる時も、

地鎮祭をして龍体に、お許しを願うのも、 

うなずけます。


 毎年台風が来るのも、

汚れた日本列島を、

風と水で浄化してくれているのです。


そこに住まわせて頂いている日本人は、 

いつも神様と一体です。


日本人としての生き方、

在り方を示してくれているのが、

神武天皇であり、

その伝統を守り続けているのが、天皇家です。


そんな国に生まれたのは、幸せといえます‘’



龍神様の龍体の上に、住まわせて頂いている!


ガツンと頭を殴られた感じがしました。


京都の街は、早朝、 

箒ではく、シャッシャッという音が響きます。

京都の素晴らしい文化だと思ってましたが、

日本の、汚れを祓う文化だったのですね。


年末に向け、

大掃除する気持ちが、引き締められました。





会社事務所ご近所の、

ファンシーな、パフェ屋さんへ。

黄色いパンジーの乗った、

レモンクリームチーズパフェを。


このくらい、大丈夫だわ〜と、

小麦粉の、、、レモンクラッカーを、

パクリッ

なんと、まぁ〜

カユッカユッ、お腹ピーピー再発です。

小麦粉断ちしているから、敏感なのでしょうか。


自分ごとながら、ビックリしました。

て、ことは、なにかい?

ずーっと、小麦粉断ちってこと!?


はあ〜

カステラ!

ショートケーキ!

シューックリーム!

餃子まで、恋しい〜





ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ