アトピーにも、ソマチッド〜 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

5年ほど前の写真になります。

5年前にも、ご紹介しています。



ピッピちゃん、

当時、女子校1年生だったと思います。

あ、中学生だったかしら、、、



✳︎ピッピちゃんが、

初めて、『ダンシング ソマチッド〜』を、

飲まれた時に、

体の中で、ソマチッド〜が、ダンスをするのが、

わかった!と、メッセージを下さいました。






✳︎飲み始めて、1週間。

アトピーの箇所が、ガサガサに、、、

あまりに酷くて、入院することに。。。






✳︎入院中も、ガサガサなのに、

ピッピちゃんは、

『ダンシング ソマチッド〜』を、

飲み続けて下さいました。

朝昼晩、1キャップ、30cc です。





✳︎痛々しい入院中の、お写真です。






✳︎こちらも、入院中です。

ガサガサが、ウロコのように、剥れてきました。






✳︎退院なさってからの、お写真です。

ガサガサが、すっかり、落ちましたー






✳︎ピッピちゃんの、この美肌!!!

よくぞ、乗り切って下さいました。

この間、3ヶ月だったと思います。

おめでとうございます。






ピッピちゃんに、

大学入学前の春休みに、お会いしました。

ツルツルお肌の正統派美人さんです。

今は、芸術学部演劇科で、お勉強なさってます。

演劇に、関心があるも、

アトピーで、あきらめていた、と、

話して下さいました。

本当に、感動します。




『ダンシング ソマチッド〜』

のメーカーさんが、

賞味期限切れの商品を、社内で、

自由に飲んでいいぞ〜と、置いていたら、

アトピーの男性スタッフさんが、

毎日、1本、1週間、飲んだそうです。


周りが、心配して、

家に帰れ〜!と言うぐらい、

全身が赤く腫れ、

顔なんて、パンパンだったとか。

次には、粉が吹いて、

粉吹きが、剥れ落ちたら、

ツルツルむき玉子みたいに、なったと!

この間、1ヶ月です。



2年前に、

ご本人と、お会いしています。

「あっ、その話し、ボクです〜」

美肌男子でしたー

アトピーの方って、美肌ですね。



『ダンシング ソマチッド〜』

の素晴らしいのは、

治り方が、根こそぎ治る!というか、

アトピーの名残りがないのが、凄いっ

お薬で、抑えていると、

アトピーだったんだなぁ〜と、

わかってしまいますが、

皮膚の外側から、抑えるのでなく、

体内から、治してしまうと、

ツルピカの、お肌に戻られます。



『ダンシング ソマチッド〜』に、

お手柄をあげたくなりますが、

そうではなく、

『ダンシング ソマチッド〜』が、

貴女の体内に棲息する、

100兆匹のソマチッド〜を、

活性化する、お手伝いが出来ただけです。



今、ピッピちゃんは、

『ダンシング ソマチッド〜』を、

飲まなくても、ツルツルお肌です。

ピッピちゃんの、

体内のソマチッド〜が、元気だから!



ソマチッド〜愛おしいですねー

可愛くて、なりません。



わが家の仔犬が、

耳に、湿疹を出してます。

歴代30年は、

添加物入りドッグフード育ちですから、

デトックスだと思います。


耳だから、腎臓です。

目も、赤いから、肝臓も弱ってます。


『the WATER 』で、痒がらなくなり、

ホッとしてました。

目も、『the WATER 』で、洗ってます。

ベタベタの、目ヤニが、続いてます。


先週から、ご飯に、

『ダンシング ソマチッド〜』

を、混ぜています。


もう、笑えるぐらい、

全身から、フケをだしていて、粉吹き状態です。

不思議と、痒がらないんです。

フケが、はがれ落ちたら、ひと安心です。


ソマチッド〜素晴らしい仕事をします。


『ダンシング ソマチッド〜』

の御用命は、こちらにて、給わります。







ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチ