『京カエル歯みがき粉』で、コロナ撃退 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







お客様のカヨコさまから、

私たちのロングセラー商品の、

『京カエル歯みがき粉』

を、うがい用に、お褒めいただきました。


嬉しいじゃ、ありませんか〜

ニマニマしてしまいます。


私も、今、気管支炎以上肺炎未満なので、

『京カエル歯みがき粉』うがいを、

早速、試してみましたー

いや、凄いっかも。


3日間、

咳込んで、夜、横になれず、

横になると、苦しくて、

座って過ごしてました、、、


イソジン、酵素で、うがいしたり、

葛根湯も、日に何包も。

鼻を洗ってみたり、

蜂蜜、ロイヤルゼリー、プロポリス、

植物力パウダー、

すっぽん、

『the WATER 』『ZEROゲル』

総動員してましたが、治りませんでした。


3回、

『京カエル歯みがき粉』

それも、白濁して、喉にシミるぐらい濃いので、

うがいしてみたら、

みるみる楽になるではないですか!


おみそれしました〜って、

こういう時に、使う?

いや、人物にだけかしら?


これから、うがいは、

『京カエル歯みがき粉』1択です。


歯みがき粉以外には、

脳天痺れさせながら、痔を治した方や、

足爪の、水虫を治した方とか、

アブや蜂に刺された時や、

なにかと、裏方で活躍してました。


うがいになら、皆さまに、歓迎して頂けます〜


カヨコさまからの、メッセージです。






テルミさんお久しぶりです。


ブログを拝見し、お元気そうで安心しています。


今日先程、京かえる歯磨き粉を注文しました。


この京かえる歯磨き粉によりコロナから助けられました!!

注文をし、レビューを書きましたが、

ぜひテルミさんに先にお知らせしたいと思い、

LINEをしています。


もう…感激でした!


京かえる歯磨き粉でコロナを撃退しました!

いつもエルシャン様の数々の商品に助けられています。


6月初め頃に夫がコロナに罹っていたようでした。

いつもと違う具合の悪さでしたが、

腰の痛みと寒気を感じ、咳もしていましたが、

熱もなくただの大袈裟な甘えだと思っていましたが、

赴任先へ戻った日に、

仲良しの友がコロナに罹っていることを告げられて、

やっと同じ症状が出ていてコロナに罹っていることに気づきました。


急遽、息子が迎えに行き、

家に帰り着くとやはり熱が出始め

コロナ看病が始まりました。


もうびっくりでした。

やはり災難は忘れた頃にやってきました。

すぐに私達家族は、

取り寄せていた〇〇メクチンを服用開始しました。


やはりその2日後ぐらいから、

皆んな咳と微熱が出始め解熱剤と一緒に服用しました。


その時に、

威力を発揮したのが京かえる歯磨き粉でした!!


咳で夜眠れず色んなことを試していました。

その時、頭に浮かんだのが…待てよ…そう言えば…


この京かえる歯磨き粉には何十と言う生薬が入っているではないかと…


そして歯磨き用コップの半分に水を入れ、

割り箸で適度に(喉が沁みるくらいに)

京かえる歯磨き粉を入れ、

混ぜて喉によく染み込む様に、

うがいをして就寝しました。


なんと昨夜は、

一度も起きることなく咳が全く出ませんでした!


やったー!見つけたー!と感動しました。


本当に気付いて良かったーっと 

京かえる歯磨き粉に感謝でした。


その後朝と就寝前の京かえる歯磨き粉のうがいで、

喉の痛みと咳は全くありませんでした。


6度台の微熱が3日位でほぼ正常に戻りました。


京かえる歯磨き粉を使った、

うがいのレビューは紹介されていなかったので、

早く皆さんへお知らせしたいと思い、

急いでレビューをかいています。


エルシャン様のユーザーの皆さんからの、

レビューを読んでいつも参考になり、

試して助けられています。


本当に咳が止まらず眠れなかった時は辛かったです。

この京かえる歯磨き粉の喉うがいで、

きっと誰かのお役に立てることを願っています!


(この喉うがいはみんな当たり前に、

知っていることですが、

京かえる歯磨き粉に出会わなければ

この発想も浮かんでいないと思います。)


"この京かえる歯磨き粉のうがいは、

今後究極の早期病気撃退法となり得る、

と確信しました!!‘’

最高です!!

京かえる歯磨き粉!!



追伸も、、、



何故、究極と思ったかと言うと

病原菌が入ってくると異物を感知して、

咳で病原菌を追い出そうとしますよね?

その病原菌がなければ当然咳は出ないと思います。

全ての病原菌は口からと鼻から入ってくと思います。

口から入る病原菌は京かえる歯磨き粉で撃退し、

鼻はウォーターでシュシュしました。


おかげで毎年花粉の時期は花粉症ではありませんが、

最近鼻の中がカサついていましたが、

今回のコロナで、

鼻の方へはウォーターでシュシュをしましたら、

鼻の中も潤って乾燥もなく快適でした!

全ての病気の始まりは京かえる歯磨き粉で、

間違いなく撃退です!


でも、この情報により又、

京かえる歯磨き粉が品不足にならないか心配です。

何故ならこの歯磨き粉は世界中で使えるからです。


もしも品薄になる様なら、

ぜひ早めにお譲りいただくことになるのではと、

危惧しています。

ひょっとしたら

世紀の発見かもですね!?


私はそうやって自分で工夫して

解決できることは無常の喜びです。


当たり前にやっていることに深掘りをし、

考えて名案が浮かび成功した時は

自画自賛で感動しました!

テルミさんと出逢って良かったなと思っています!

いつも素晴らしい商品をありがとうございます!!








ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ