私、がんばった!!! | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―









今年、上期を、振り返る時期に。

今月末が、会社は本決算だから、

1年を、振り返ることにも。



年明け早々に、

転倒骨折してしまい、

左手指が、1本も動かない事態に。

リハビリに週6回通って、

仕事どころでは、なかった。

3ヶ月ほとんど、出社もして、なかった。

なのに、



短日、売り上げ記録が出たりして、

会社の経営面は、すこぶる良い結果に。

私、居ない方が、

スタッフさんたち、仕事やり易い!?



とはいえ、

とにもかくにも、

なにはなくとも、

『ZEROゲル』のおかげだ。

先月から、起死回生、巻返している。

予想を、はるかに越える大人気。。。



2ヶ月目にして、

リオーダー、3回目になる。

この、再生産の資金繰りに、

吐きそーになりながらも、

たった2ヶ月で、

年初からの落ち込みをカバーしてくれた。



すべては、

キャッチアップし切れていないけれど、

お客様からの、摩訶不思議、可不思議な、

奇跡的なご体験談を、

ムラキテルミ、オフィシャルホームページ、

レビューペディアにて、ご紹介しています。

ご参考になさってくださいませ。



何回目でしょう、

『ZEROゲル』は、

月曜日、6月12日に、再入荷となります。

本日、無事、工場を出荷となりました。



今日、私は、幸せで、、、

スタッフさんたちに、

夏のボーナスを、振り込み出来ましたー



私、頑張ったーっ!



長年、私のことを知っているリツさんから、

「ケチッ!」

と、言われながらも、

ケチケチこわごわ、経営してきたからこそ。

借金、投資一切せず、定期預金1本。

今日も、銀行担当者さんに、

基本に忠実〜と、褒められたから、

このやり方で、良いこととする。



そして、

私たちの大家さま、宮崎家具店さんから、

総桐、姫手鏡、5倍拡大鏡が、再入荷しましたー!

以下、メールマガジンからとなります。




お待たせ致しました。

1点、1点が、家具職人さんによる手作りです故、

再納品まで、半年のお時間頂きました。


5倍拡大鏡の素晴らしさは、 

老眼鏡が手放せない世代の方には、

ご理解頂けると、確信しています。


メガネを掛けながらの、メイクは、難しく、

特に、アイメイクは、不可能に近いです。


眉を描くにしても、

アイラインを引くにしても、

マスカラを付けるにしても、

アイシャドウを塗るにしても、


メガネが邪魔しますから、

アイメイクが億劫で、面倒になります。


ところが、5倍拡大鏡を使いますと、

お悩み解決!アイメイクが、楽しくなります。 

巷にある、2倍くらいでは、足りません。

5倍はないと!アイメイクは、無理。

チークくらいなら、2倍で十分です、が、、、


あと、マスク解禁ですから、

口紅も塗りたくなります。

唇の境い目も、年齢的にボヤけてきます。

キッチリと、唇もラインを引くと、

お顔が締まります。

唇も、5倍拡大鏡ならば、

唇のシワに負けずに、

リップラインを引くことが可能です。


私の年齢になると、

メイクをサボると、 

年齢不詳なだけでなく、

性別不詳になりかねません。

キッチリと、

眉を描いて、

アイラインを引いて、

アイシャドウは塗らないと、、、

マスカラも女子力を上げます。

女子「力」以前、

女子です「力」かもしれません。


あー、面倒くさい、、、なんて言わないで下さい。

私は、ファンデーションとコンシーラーを、

止めてしまいました。

シミがない美肌だからでなく、

なるべく素肌でいたいだけです。


朝、アイメイクをして、

チークを強めに塗って、

口紅を塗るだけですから、

ほんの、3分くらいです。

あとは、髪をブラッシングして、

ポニーテールに結いて、おリボンを付けるだけ。


40代後半頃から、

メイクが、億劫になりだしたのは、

老眼が原因でした。

香港の友人が、

拡大鏡の手鏡をプレゼントしてくれてから、

メイクを楽しめています〜


淑女の必需品〜5倍拡大鏡も、

宮崎家具店オリジナルとなりますと、

雅な角がないアールに磨かれて、

上品な仕上がりです。

私が、愛用していたのは、

プラスチックフレームでした。


宮崎家具店さまは、

総桐姫手鏡に、

薄くコーティングをして下さいました。

汚れがつきにくく、お水にも強いです。


可愛い〜姫手鏡ケースも、別売りとなりますが、

ご用意しております。

来週くらいに、オンセールス予定です。




マスク解禁が嬉しくて、

HERMES に、口紅を買いに行った。

口紅1本のはずが、こんなになったけど、

幸せなお買い物時間だった〜






ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ