バケモノ級の抗酸化力、いよいよ、発売に! | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







本日配信済みの、

メールマガジンと同じ内容になります。



リハビリが、停滞期というか、

目に見える変化がなく、

もう後は、

骨折箇所とプレート固定部の、

突っかかりが、ネックで、

遅々と進まない、、、握力付けて、

少しずつでも、可動域を広げるしかない。



リハビリのお隣りが、私より、

1週間早く、

雪道転倒して、右手首骨折された方で、

2週間早く、手術をされていた。

未だ、

グリップ効かず、

指の動きもままならず、

手首も回らず、痛みも残ってるそう。

毎週2回3ヶ月、リハビリに通ってる、と。



リハビリって、回数だと思う。

先々週まで、週6回通って、

今は、週4回。

左足首の時も、

週6回、リハビリを受けていた。

左足首、完璧に、回復している。



では、メールマガジンを、、、





「植物力パウダー」メーカー社長さまから、

植物の持つ『抗酸化力』研究の第一人者、

故・前田浩、熊本大学名誉教授を、

ご紹介頂きまして、

京都にてセミナーを開催しました。


前田浩先生の、講演内容は、

目が覚めるような内容でした。


抗酸化力は、植物にしか備わっておらず、

私たちは、体内で『抗酸化力』を、

作り出すことが出来ません。

食事を通して、

植物から『抗酸化力』を、得ています。


酸化とは?

腐る、サビる、ケガ、病気、老化が、

同義語となります。


私たちは、酸素を吸って、

生命を維持するため、

常に、酸化と闘うこととなります。

この、酸化から護ることが、

植物の持つ抗酸化力からしか、

自己防衛が出来ないのです。


極端な話しにはなりますが、

私たちは、

『抗酸化力』

を求めて、食事を摂っています。


『抗酸化力』が、満たされないと、

過食や暴飲暴食に傾いてしまうのかもしれません。

カロリーやタンパク質、ビタミン、ミネラルなどの、栄養素を求めて、

食事を摂っていると、思っていたのです。


実は『抗酸化力』を、

植物、、、穀物や、野菜、果物、豆類、海藻類から、取り込んでいる!と、初めて知りました。


菊地社長は、前田浩博士の、良き深い理解者であり、前田浩博士の研究内容を、

開発実現する力を、お持ちです。


北海道を拠点とされ、

日本全国の野草の生態を研究なさり、

マイナス30度の極寒で、真っ白な雪原に、

青々と茂る、クマイササの研究開発40年を経て、

バケモノ級の『抗酸化力』の抽出に成功なさっています。


様々な調合研究から、

クマイササエキス『AHSS』が、誕生しました。

AHSS』が基軸となり、

一般家庭に直接お届けが可能な食品として、

『植物力スープ』も、誕生しています。


漢方薬膳を学んだ経験から、

このスープって、薬膳スープだなぁ?と、

ひと口めに、感じました。

原材料を見ましても、

抽出方法をお聞きしましても、

まさに、薬膳スープでした。


さらに、菊地社長の研究は、進化し続けています。

『植物力スープ』は、

10倍濃縮に、成功しました。

配送費用、容器代など、

たくさんのコストメリットが、生じました。


そしてこの度、

パウダー状、顆粒に、成功しています。


『植物力パウダー』は、

私たち、エル・シャンのオリジナル、

コスモバイオス社との、OEM商品です。


お口に含んだだけで、

植物からの愛を感じる温かさです。

植物がもたらす、

『抗酸化力』とは、こういうことなんだ!

を、ご体験いただるかと思います。


私自身、雪道で転倒し、

左手首骨折で、手術になりました。

手術の麻酔と点滴以外、

鎮痛剤を1錠も頼らずに、過ごせましたのは、

この「植物力パウダー』のおかげでした。

痛む患部が、ほんわりと温かくなり、

痛みが和らぐ不思議な体験を、重ねています。


また、昨年秋に、ゼロ歳の仔犬、凡凡が、

肺水腫で、生き死にを彷徨う日々でした。

明け方の、咳込み、喘鳴が、あまりにも苦しそうで、

4本の脚を投げ出して、ゼーゼーする姿に、

オロオロするばかりでした。


今年1月末から、

『植物力パウダー』を、ご飯に混ぜています。


節分に、貴船大神社さまで、

凡凡の病気平癒祈願をお願いして、

私が身代わりになります〜と、

口にした5分後に、

雪道転倒で、手首を骨折しています。


私の性格的には、

あっ!コレが、身代わりなんだ〜

凡凡は、救われた〜有り難い〜

と、思いたいですが、

どうやら、転倒は、ただの不注意でしかなく、


凡凡は、『植物力パウダー』で、救われたようです。というのは、同じように、ご飯に、

『植物力パウダー』を混ぜている先住犬のぺくちが、みるみる痩せだしたのです。

1年半前に亡くした、黒パグ犬クラマの、お供え太りしていたのが、みるみるにです。

今は、スッキリして、理想的な体重、体型です。


私も、骨折痛で、食べられなくて、痩せました。

手首だけでなく、肩も骨折していたのを、

1ヶ月間、見落としていて、

折れてる肩を、

引っ張ったり伸ばしたり、捻ったりのリハビリで、

冷や汗が出て、痙攣し、肉離れを起こしました。


更に、運悪く、手首の手術後、指が7度傾いていて、親指が、全く動かせず、再手術になっています、、、


『植物力パウダー』で、痛みは緩和してましたが、

リハビリが痛すぎて、食べられないから、

痩せたんだと思っていました。


骨折をして、1ヶ月半して、

ZEROゲル』を使い始めました。


痛みが、根本的に魔法のように消えてしまい、

嬉しくて浮かれて、食べに食べてましたが、

さほど太りません。

むしろ、いい感じです。

代謝力が、戻ってる?

てことは、食べても太らない身体に戻れてる?

そんなことが、起きたら、幸せすぎます。


痛み疲れで、やつれ顔をしてますが、

ZEROゲル』で、

やつれ顔も、回復しつつあります。

人相変わったねーつらそーな顔してる、

と言われ、悲しかったです。事実は残酷です。

ZEROゲル』で、

張りが戻り、アガってきてると思います。

念のため、やつれて落ちていた分がです。


あっ、今日は、『植物力パウダー』のお話しでした。


ZEROゲル』売り切れ中でした。

相すみません。

来月末までに、再納品手配済みでございます。

メーカーさんに、企業努力をお願いしています。


それまで、『植物力パウダー』の、

バケモノ級の抗酸化力を、

お楽しみ頂けると、幸いです。


口に含むと、優しい温もりを感じます。

胃に届くと、

胃の内側からホカロンを貼ったみたいです。

痛みの解消力は、

柔らかく温かさで包み込むようです。

お腹が緩くなる方も、おいでです。

腸内でしょうか?

どこやらを、デトックスするようです。

私は、代謝機能が上る気がしています。


たぶん、仮定ですが、

体内に抗酸化力が、満たされて、

食べすぎを、防げる気もしています。

ちょこちょこオヤツを、しなくなりました。

オヤツ棚が、空っぽで、驚きました。 

代わりに冷蔵庫の野菜室が、フルーツだらけです。

お砂糖への依存度が、下がるのかもしれません。

代謝機能の歪みが正されたのでしょうか?

正常に、オヤツを楽しむ感覚に戻っています。


この2年以上、悲しいことが続き過ぎて、 

半病みでした。

メンタルは、ずっと鬱。暗くて湿っぽくて、意地悪い感じでした。

僻みっぽくて、落ち込んでばかり。

自分で、自分が、嫌でなりません。


「独り」というキーワードに、やたらと敏感で、

孤独感や恐怖心、寂しさを、常に抱えてました。


こうして、『植物力パウダー』で体内が温まり、

ZEROゲル』で、リセットされてみると、


「独り」じゃないと、 

毎日、サルサを食べ続け、

フルーツしか食べない食生活は、

許されないだろうし、

犬の毛が舞い飛ぶ部屋も、あり得ないだろうし、

犬たちの食器を、同じ食洗機で洗ったり、

犬たちの洗濯物を洗う洗濯機を、使うのを嫌がられるかもしれません。


犬たちとの家族暮らしを愉しめるようになると、

「独り」ぼっち、、、

という刺さるキーワードに、

横線を引けるようになりました。


いやはや、

健康的なメンタル及び健全な精神力は、

この世の中を、生きやすくなります。

見え方、感じ方が変わり、行動も変わります。


意地悪い自分が、嫌いでしたが、

どーにも出来ずにいました。

代謝が悪くて、芯から冷え切っていたからですね。

身体が温かくなってみると、

優しく出来ます。自然と。


ということで、締めは、

ZEROゲル』は、売り切れております。

私たちの売り上げ予想以上に、毛髪育毛に関心をお持ちの方が、多かったからです。

再入荷の手配は万全です。

悪しからず、来月末まで、

ご寛容にお待ち下さいませ。


その間、抗酸化力に富んだ身体、

優しさ溢れるメンタリティー作りを、

楽しんで頂きたく、お願い申し上げます。


『植物力パウダー』発売は、

2023年4月28日、深夜ゼロ時から、

スタートです。


私たちが、少し長い連休をいただきます。

よって、『植物力パウダー』の、配送準備は、

2023年5月10日からとなります。


それと、、、言い出しにくいお話しですが、


「幻の鶴の子大豆のお醤油」が、 

値上がりとなります。 

再三、コストが値上がっていましたが、

とうとう、販売価格よりも、

コストが高くなりました。

こちらも、ご寛容下さいませ、、、


お米、お味噌、関平鉱泉水も、

コストが、上がっていますが、

出来る所まで、 

私たちで、値上がり分を吸収したいと思います。


安心できるお水と食べ物は、

安価であるべきだ、という妙な信念がございます。


欲しい品物が売り切れていたり、

容器の不良品があったり、

私たちの対応に問題があったり、

配送輸送中に問題があったりと、

日頃の至らない点を、

お値段据え置きにて、お詫びとさせて下さいませ。




『せとか』という絶品お蜜柑を頂きました。

オリジナルのボックスが可愛くて、

取っておきにしました。


贈り主は、『ZEROゲル』開発者博士です。

先生は、たぶん、

請求書を送り慣れてないのだと思います。

請求書と一緒に、

必ず、ご馳走がくっ付いてきます。


納期遅れの時なんて、

車に、パンパンに、美味しいパンを積んで、

お詫びに来て下さるんです。

納期が遅れると、スタッフさんたちと、

また、美味しいパンが沢山くるねー

と、楽しみにしたり、しています。

絶滅危惧種レベルの、お人柄です。

だからこそ、

こんな開発品が出来るんだなぁ〜





ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ