1ヶ月で、フサフサに! | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―









『ZEROゲル』開発者博士と打ち合わせ。

『ZEROゲル』ご愛用お客様から頂いた、

奇跡的なご体験談を、お話ししても、



「そうでしょうねー」


「なるほど、なるほど」


「バランスが取れたんですねー」



至って、冷静沈着。

もっと一緒に、感動して下さるかと思ったのに、

気抜けしてしまう感じ。

理由は、明確で、



『ZEROゲル』開発中の3年間に、

あらゆる、臨床試験をなさってらして、

すべてが、想定内で、

博士たちには、奇跡ではないからだった。



『ZEROゲル』誕生以前に、

天照石ではなくて、

やはり、テラヘルツ波を発する、

大和石ヤマトイシで作られた、

「バイオレゾナンスゲル」は、

名古屋のプロ野球チーム御用達品だったそう。



「なるほど、なるほど」

「そーでしょうねー」は、

前例実例が、たくさんあるからだった。



さすがに、

髪の毛が、生えてきた〜には、

驚いてもらえるかと、思いきや、

やはり、

『ZEROゲル』開発中に臨床例があった。

他社さまの開発研究臨床例でなく、

開発スタッフさんの例なので、

お写真を頂けた。



1ヶ月で、フサフサに!?

今も、この方、黒々、フサフサだそう。

私、ポニーテールで、引っ張りすぎて、

前髪地肌が見えるので、フサフサになりたい。



フサフサへの使い方のコツは、


①『 the WATER 』で、頭皮と毛穴の、

脂汚れを、落とす。

『 the WATER 』をシュッシュッして、

頭皮マッサージを。


②シャンプーをする。

たぶん、リンスや、トリートメントをしても可。

なるべく、頭皮につかない方が、良いかも。


③『ZEROゲル』を、シュッシュッする。



以上。

白髪へのアプローチ成功例もあるそう。

俄然、ヤル気になる。



肩、手首の骨折箇所、全く、痛くない。

リハビリが、順調に進んでいる。

『ZEROゲル』に感謝しかない。

開発者博士から、


「絶妙なタイミングで、骨折されましたねー」


と、言われて、確かに!

1ヶ月半、『ZEROゲル』なしで、

痛みを伴うリハビリをしてた。



しかも、肩の骨折は、1ヶ月見落としてたし。

肩、折れてるのに、

手首の脱臼、引っ張り出したし、、、

リハビリで、引っ張って捻ってたし、、、

冷や汗でたし、痙攣したし、肉離れもした。

気絶しそうに、痛かった。



だから、痛くないことに、心底感謝できる。

痛くないだけで、幸せなことだと思える。

私自身が、モニターになれている。

たしかに、絶妙なタイミングの骨折なのかも。








ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ