全ての生物の老化は電子が抜けた酸化現象です | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―






『the WATER』

と、

『ZEROゲル』

の、

研究論文資料が、次々と届いて、

頭が、追いつかなくて、情けない限り、

ながらも、



オーーーッ!イェース!!

な、言葉は、きっちりと、拾っている。

本日の、イットワードは、こちら



『全ての生物の老化は、電子が抜けた状態』



電子について、おさらいしましょう。



『人間の細胞ひとつひとつには、

陽子と電子があり、

正常な状態では、

細胞の内側に電子、外側には陽子が、存在して、

身体の内側と外側のバランスが保たれています』



足立育朗さんの波動論も、おさらいしましょう。










自然の法則に適って調和のとれた、

中性子、陽子、電子を 組合せた原子(ATOMH)の図形、これは自然界の全ての存在物の調和をとる振動波を受発信しています。



原子核を構成する「陽子」と「中性子」

それぞれが、

「陽子」には、意思があり、『愛』を

「中性子」には、意識があり、『調和』を!


つまり、

「愛」と「調和」が、

あらゆる全ての存在物を構成しているのです。



見えるものにも、見えないものにも、

等しく全てに、

「意識」と「意思」があり、

「中性子」と「陽子」の振動波から出来ているのです。



また、

原子核の周りを回っている電子は、

「現実化」する役割を担っています。



30年前に、

足立育朗の妹さんと、

穂高養生園で知り合って、

お兄様の、波動論をお聞きして、

至く、感動して、

習いに通っていました。



当時は、

そーなんだー!そーなってたんだー!

と、丸のみ暗記でしたが、

今、よーやっと、

『ZERO』について、

知れたり、体感したりして、

裏づけというか、真意を掴めた感動があります。



体内電子が、

『ZERO』バランスを保っているから、

「調和」であり、

『ZERO』だからこそ、

「愛」なんだー、、、と。



『ZERO』は、「光」

「光」と、「愛」と、「神」は、同義語です。



『全ての生物の老化は、電子が抜けた状態』



ならば、

電子が抜けてしまうと、

老化だけでなく、

「愛」も「調和」も、崩れます。



電子不足は、不味い。

老化だって、えらいこっちゃ、だけれど、

「愛」と「調和」は、

これからの、激動の世の中を、生き抜く術です。

電子を補う方法は、数あれど、

『ZEROゲル』を、

スプレーするだけなんて、幸せ〜



『ZEROゲル』を、スプレーすれば、

「愛」と「調和」に、

包まれます〜とは、申せません。



愛犬ぺくちにも、

シュッシュッ、シュッシュッしてますが、

まだ、

「愛」と「調和」に、遠い行動してます。

新しいオモチャを、凡凡に、

ぜったい貸さない。

あっ、それを、

叱りつけてる私もですね、まだまだ、、、





写真は、本日の犬たちのご飯。

オーガニックベーコンと、

ミレットファームさんの有精卵で、目玉焼き。

下は、生パスタで作った、

フルーツトマトの、

ケチャップスパゲッティー

粉チーズに見えるのは、イーストパウダー。


作っている時から、大喜びで、

キッチンで、お座りしながら、

お尻が、浮いていて、大ウケでした。

お皿、洗わなくていいかも、ぐらいに、

舐めまわしてて、可愛い〜


「犬に、

ドッグフード以外は、与えてはいけないのを、

知らないのか?」


と、ご親切なアドバイスを、

ドッグフード協会、獣医師会洗脳者から、頂いた。


獣医師が勧める、 

サイエンスダイエットだけを食べ、

オヤツまでも、このブランドだった子が、

全身癌になり、私は、気づきました。

おかしい?と。。。

製品を分析してみたら、86種類の添加物入り。

表示されていたのは、10種類だけ。


こうやって、わざわざ、嫌味たっぷりに、

犬たちの手作りご飯の写真をピックする行動も、

「愛」と「調和」から、遠いなぁ〜

これは、性格だからなぁ〜仕方ないかも。





ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ