肝斑も、炎症なんだ、、、 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―








プチ手術後、

普通の痛さのリハビリを楽しんでる。

手首骨格見本を横に置いて、

動かない関節を、確認しながら、

伸ばしたり縮めたりして、ほぐしてる。



リハビリに、骨格見本は、必需品だと思う。



マイ骨格見本を持っていると、

形成外科医師からも、理学療法士さんからも、

驚かれるので、レアなケースらしい。



マイ骨格見本を持参すると、

形成外科医師も、理学療法士さんも、

レントゲン写真や、CT撮影画像をコピーして、

赤い線で、骨折ラインを、引いてくれる。



この40日間、骨折に忙しくて、

肌のこと、ほったらかしだった。

鏡を見て、オヤッ?

よく、見直して、アレッ??

5倍拡大鏡を持ってきて、アラッ???



肝斑が、、、ちーーーっさく、なってる!!!



間違いない。かなり、縮小している。



ハハーン、

「植物力パウダー」だな?

肝斑って、肝臓の炎症を映してるから、

やっと、やっと、やっと、

肝臓の炎症が、落ち着きはじめた、らしい。

肝臓癌発症から、16年経つ。



肝臓癌の時、

全身が、肝斑だった。

全身が、まっ茶色だった。

母が、

「部屋から鏡を、外したら?」

と、気の毒がってくれていた。



皮膚科にだって、相談に行った。

飲み薬、気分悪くなり、

点滴も、気持ち悪くなり、

高濃度ビタミンCは、吐き気した。

漢方薬も、ダメだった。フワフワしてしまう。

レーザーも、耐えられず、現在に至る。



抗酸化力って、物凄い。

この、  


「植物力パウダー」


の抗酸化力は、バケモノ級だと思う。



肩の骨折を見落として、

まさか、骨折してるとは、思わず、

リハビリで、

伸ばしたり、捻ったり、引っ張ったりして、

あまりに、痛くて、吐いた時でさえ、

鎮痛剤使わずに、 


「植物力パウダー」


で、乗り切れた。

飲んで直ぐに、患部が、ホンワカする。

温まって、痛みが和らぐ。



痛み止め代わりに、飲んでいたけれど、

全身の炎症を、

パトロールしてくれてる、らしい。

植物力エキスに、オリゴ糖3種が、加えてある。

このオリゴ糖が、大腸まで、届く役目を果たして、

また、腸内細菌の、バランスを整えてくれる。



東大名誉教授、小柳津博士の、

「花粉症は、1日で治る」に、

1日で、炎症を治す働き者が、

フラクトオリゴ糖だと紹介されてる。



ふふふ、


「植物力パウダー」


に、含まれている。

だから、

花粉症だけでなく、肝臓の炎症も、治まるのかも。

まだ、

完璧に、肝斑の姿が消えたわけではないけれど、

諦めていたのに、希望になった。



ずいぶん痛かったけど、良いこともあった。




先週、

「植物力パウダー」開発者、菊地会長とお会いした。

出来上がる商品に、開発者の人柄がでる。

愛犬、鷹、そして、植物たちと、

日常的に、会話している方だ。

アナスタシアの、男性版。

菊地会長と、出会った頃は、

鷹とのコミュニケーション話しに、ドン引きしてた。



こういう方じゃないと、

このような商品は、生まれないな〜と、

思いを改めた。

商品化は、来月半ばあたりを、予定している。

それまで、サンプルを分けて下さることに。



引き続き、

エル・シャンで、何かしら、

お買い物を下さいました商品に、

同梱という形で、お届けさせて下さい。

ご注文の際に、

「植物力パウダー」サンプル希望、

と、コメント下さいませ。

2回目、3回目でも、ご遠慮なくどうぞ。




 

ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ