噛み合わない、会話 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







母方の従兄弟が、

大手電気メーカーを早期退職して、

同期4人で、起業している。

医療ビル経験が功をなし、

立て続けて、3棟に。



さらに、

高齢者住宅事業に。

終身介護付き、ちょっと高級が、

これまた、成功している。

医師の往診システムや、

ナースの往診システム、

介護タクシー事業にも、進出。

まぁ〜見事だ。



創業仲間の1人が、

人工透析を受けていて、5年目。

人工透析は、もって、8〜10年。

あと、3年か、5年。年齢は、60才。

従兄弟は、


「彼が、仕事が出来なくなっても、

生活の面倒はみる!」


と、言っていて、、、



「人工透析、治るってる人、3人いるよ。

同じ、主治医先生のところで。

スイカ、キュウリ、冬瓜を、毎日、食べるの。

たぶん、血液サラサラの薬も出てるから、

グレープフルーツと納豆も、だね」


‘’医者から、止められてるモノばかりじゃない。

彼、食べられないモノだらけなんだぜ‘’


「それって、人工透析を、し続けてもらいたいから、

食べてはいけない!って、止めてるだけだよ。

だって、人工透析って、病院側に、

年間600万円の売り上げになるじゃない?

熱海も、宮古島も、人工透析センターが出来たら、

人工透析の患者さん、増えたんだよ」


‘’今まで、

人工透析を受けられなかった人たちが、

人工透析を受けられるようになったのは、

良いことじゃないの?‘’


「そうかもしれないけれど、

良質なお塩を、しっかりと摂って、

食事の内容で、人工透析を卒業できるのよ」


‘’いや、減塩しないと、腎臓に負担がかかるんだよ。

知らないの?‘’


「減塩しなければならないのは、

精製された、塩化ナトリウムであって、

ミネラルではないのよ」


‘’ミネラル?わかんねーなー、、、‘’


「お塩は、本来、身体に必要な、

豊富なミネラルなのに、

精製してしまうと、

単なる塩化ナトリウムになるのよ」


‘’ミネラルを含もうが、

塩は塩でしょっ?

ねぇ、大丈夫???

言ってること、おかしいよ、、、‘’



チーーーン、、、




私が、おかしいような、気になってしまう。

お医者さまの声は、絶対で、神の声だからなぁ〜

仲良しの従兄弟にだって、伝わらない。

ましてや、他人さまに伝わるわけが、ない。





御所南の、

「花もも」さんの、

胡麻だれ蕎麦。。。

胡麻だれが、甘くなくて最高に美味しい〜

蕎麦湯で溶くと、胡麻のスープに。

定番メニューに、ラインナップ。

うれしい〜


 

ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ