葉っぱ療法 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―








昨日、読んだ、

お客様からのお手紙に、

『葉っぱ療法』について、

詳しく説明とご体験談が書かれており、

早速、試してみた。



昨日は、台風接近での気圧のせいか、

過去に骨折した、左足首が痛かった。



『葉っぱ療法』は、

どんな葉っぱでも良いから、

両方のくるぶしに、葉っぱを貼るだけ。

くるぶしとソックスの間に、

紫陽花の葉っぱを、挟んでみた。



ん?

気のせいだろうけど、痛くない。

ものの、30分でだ。

興味がわいて、

お腹の痛いところを、挟むように、

腹巻きに、オヘソと腰にも、紫陽花の葉っぱを。



ん??

気のせいだろうけど、痛くない。

ものの、15分でだ。

さらに、興味深々で、

下痢ピーな、仔犬凡凡のオムツに、

ブルーセージの葉っぱを、挟んでみた。



むむっ???

気のせいだろうけと、凡凡、下痢止まった!

私の、下痢も、止まった、、、




『葉っぱ療法』凄いかも。。。



ギックリ腰の友人に、試してもらった。

整形外科では、鎮痛薬しか出なかった。

両方のくるぶしに、椿の葉っぱを挟んで、

腰にも、椿の葉っぱを。



1時間後くらいに、

「もう、痛くないっ!!!」

と、電話で、叫んでいた。



『葉っぱ療法』凄いかも。。。



雨の中、かなり高齢な男性が、

マラソン選手並みのコスチュームで、

ジョギングされついた。

ふと、足元をみたら、

ソックスから、葉っぱがはみ出していた。

笑える!



「葉っぱ療法ですねー?」

と、お声かけしたら、ビックリされたけれど、

「はい!マラソン腰で、走れなくなってて、

葉っぱ貼ったら、治ったんですわ〜!」

それは、よーございましたね。



『葉っぱ療法』流行ってる、らしい。



さらに、さらに、お昼頃、

木盛龍彦さんから、LINE が。



これは驚きの効果!でした。


3日ほど前に こんな 健康への知恵 

さとうみつろうさんの記事見つけた。


なんと、

足の内くるぶしに葉っぱを貼って過ごすだけで 

色んな病の不具合まで解消した人が沢山いるほどの 

良い効果がある!と言うのだ。


知ってる人も多いかと思うけど

わたしの体験レポートも添えて伝えるね。


それを読んでわたしとパートナーは、

1日明けて翌日に試してみた。


選んだ葉っぱは 庭で一番元氣良く勢い高い

金時草 単原子ゴールドもいっぱいの子。


それも芽の近くの生きの良い葉っぱを摘んで

くるぶしの内側に貼ってみたら

先ずは足の全体がブ〜ンと暖かくなった。

何か起動し始めた感覚。


段々とくるぶしから脛へと

脚のラインを昇ってくる暖かなエネルギー

膝で少し時間かけて 更に太ももへも

どうやら骨と関節を支えている筋肉に緩みが起きて

広がって行く。


下腹から腸周り 仙骨 骨盤周りの腺に水が良く流れて

通りが良くなって行くのを感覚する。


腰骨や背骨の周り 肩甲骨周りと腕も通り良くなり

肩と首の筋肉も緩み出して行く。


気付くと 眼が澄んで来た?

見えている感覚が違う 澄みやかな感じになってるのだ


更には背中上部も熱くなって行く。


その時に わたしはこれらを感じながら

驚きの反応と共に良く観察していて閃いた


あっこれは!

身体に起きているのは

葉っぱの持つ葉脈を流れる道筋の正確さや

その働きによる流れている水分やら


それらの存在そのものの持っている在り方が

くるぶしの内側に貼っただけで

即座に身体の腺という腺の、

流れを特殊な氣?エネルギーと共に促進している


別の言い方をすれば

その葉っぱの存在そのものの力を、

身体がダウンロードしているかのように反応して


リンパ腺や血管や神経や経絡を流れる水分や氣の

流れを促進して行くように

まるでその機能を思い出すように起動した!


という感じである。


それぞれのジャンクションの

ツレタ筋肉が緩み解れて行くから

それ相当のケアがあるほど良い結果を得る

と思うけれど

まぁ起きて動いている時に貼って置けば

色々と活動する中で修復も起きて行くだろう。


これは驚きの現実の仕組みを見つけたと

興奮していると


4時間くらい経って気付いたのは

腰骨の下部と仙骨 骨盤を立ててる部位が

やけにシッカリとしているのに驚いた!


わたしはこの部位があり得ないほど、

捻れて居たりするので、

こんなシッカリと立つという力が

ここに自然に出来ている事は 

滅多に無い感覚で 嬉しく 

それは今も続いています。


これも又 深く考察して観ると

木が真っ直ぐに立っている力そのものの反映を頂いて

腰と背骨がシッカリとしようとしてるって事かも知れないぞ!と


面白くなって来ています。


これらの腺の解放により 尿は濃くなり

便通は促進されて臭い古いものが出てくれた。


たった二枚の葉っぱを内くるぶしに貼っただけで

起こった

素晴らしい驚きの効果に今も感動しています。


わたしは

体感を追いかけて言葉にしてレポートするのが得意で

あることや過去からの膨大なデトックスの数々や


還源喜ワークなどにより

かなりクリアな身体なので 色々な反応が

常にスムーズに起きて行く体質なので


これだけの 研究レポートが皆さまに届けられて

本当に良かったです。


滞りあり 毒素を沢山持つ人には だるくなったり

する事はあると思いますが

良く水を飲んで動いて 活性化して

何度も試して行くことで 相当に良い結果を得られる

でしょう。


kin122 白い倍音の風の日に


さとうみつろう さん 🌟ブログより

https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12694922747.html?fbclid=IwAR1RyRL9AQdPg8sdA81YI9fTCrpeEbuFVhad9L36e18AqFU-ryDkMKwaqFQ






笑ってしまった。また、葉っぱだ。



2日目の今日も、紫陽花の葉っぱを、

両方のくるぶしに、オヘソ、腰に、貼っている。

午前中に出かけて、起きていられなくて、

犬たちと、川の字になって、爆睡。

寝汗を、Tシャツが、

ビショビショになるくらいかいた。

汗は、生乾き洗濯物の臭いがする、臭い汗。

目覚めは、スッキリ快適。



も一つ、驚いたのは、凡凡。

凡凡も、今日も、ブルーセージの葉っぱを、

オムツに、挟んでいる。

凡凡は、便秘と下痢ピーを繰り返していた。

のが、

ツルルーーーンとした、ウンチがっ!



半年近く一緒に暮らして、はじめて。



『葉っぱ療法』凄いかも。。。

葉っぱって、植物って、偉大!!!



明日は、なんとかして、ペクチにも、貼りたい。



『葉っぱ療法』

この方、谷口先生が、発案者?のよう。

間違えていたら、ごめんなさい。



https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/shinsyuyaki_repo.html






 

ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ