まーた、食ってるーーーっ | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







昨晩、

愉快な夢を見た。



どうやら、腸管内部で、

ソマチッド〜だろうか?

か、

善玉菌たちかなぁ?

が、主役2人。



せっせ、せっせと、



『いる』『いらない』



と、仕分けしてる、、、



「あー、もー、ほとんど、いらない!じゃん」


「どーする、この山?」


「ココのヒダに、しまっとこー」


「よいしょっと」




「あー、まーた、食ってるーーーっ」




ドサーッと、食べ物のなだれ。




『いる』『いらない』『いらない』『いらない』 




「ねー、もう、しまっとくとこ、ないよー」


「しょうがないから、詰めとこっ」


「どこにー?」


「どこでも、いいよー壁に貼っとく?」


「ネエ、なんだか、居場所なくない?」


「そーだねー、なんだか、狭くなった?」




「あーーーっ!また、食ってるーーーっ」 



ドサーーーッと、食べ物のなだれ。。。




「アレーーーエーッ」


「たすけてーえーっ」




そして、

2人は、流れていなくなりました。。。

とさっ


 

 






笑えない、し、

私だけじゃあない、と、思う。

きっと、血管内部でも、

赤血球&白血球が、同じ仕事してそう。

休みなく、働いてくれてる。

彼らの、休暇申請が、病気なのかも。

たまには、休暇を、あげないと、、、

彼らにとって、休暇って、断食です。。。




昨日、

人参りんごジュースだけで、過ごしてみた。

すごく、気持ちいい〜

フットワークも、軽い。





京都、御池通り新町の、

『ゴマクロサロン』の、

胡麻チャイティーが、

とーっても、美味しい!


山田胡麻油店さんの経営。

創業者さまが、

マクロビオティック創始者、

桜沢如一氏から、指導を直々に受け、

何か、

日本国民の健康に役立つ仕事を、と、

胡麻油屋さんを、スタートなさっている。

サラブレッド的な、

マクロビオティック料理レストラン。

どの、お料理も、素晴らしい。




 

ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ