切りキズ薬には、プロポリス原液 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







ぺくちの、前足、指の間の切りキズ。

『 the WATER 』で、消毒殺菌して、

プロポリス原液を塗って、

ソックスをはいて、

ひと晩で、ほぼ、くっついた!



可哀想だけれど、

舐めてしまうので、

口輪を、付けたまま、ひと晩。



朝には、

キズ口、ピッタリとくっつけていて、

薄いピンク色の肌が再生していて、

感動した。 。。



プロポリス原液を、

キズの、接着剤みたく使っている。

瞬間接着剤に近い、くっつき方をする。

あの、ベタベタ感が、いい仕事をする。

天然の、抗生物質で、

殺菌効果も、素晴らしいし。

キズの治り方も、異常に、早い。



プロポリスを、塗っては、

ぺくちが、舐めてしまって、、、

を、繰り返していた。

ぺくちが、今、プロポリスを舐めるのは、

体内ヤケドに、凄く良いかも。

意図していないけれど、、、

なんだか、鳥肌が立った。



この小さな、プロポリス原液、

お客様からの、プレゼントで、

イベントにご参加くださった時に、

お持ち下さって、

どなたから?かが、

分からなくなってしまい、

御礼が、伝えられないまま、

ヘビーユースしている。

中村養蜂場にも、リピート買いしてる。



プロポリスって、

ボケ防止、物忘れ予防にも良いって。

1日、1滴でも、良いらしいけれど、

あの、独特の味が、耐えられない。

まだ、ロイヤルゼリーの方が、マシ。

いずれも、ミツバチが、生み出すもの。

ハチミツといい、ミツバチって、偉大。



酸化防止力、

抗酸化力は、

私たち人間は、体内で、作れない。

植物の力を取り入れるしかない。

ミツバチは、

植物の酸化防止力、抗酸化力を、

さらに高める技術を持っている。

ミツバチって、素晴らしい〜!









 


 

四つ葉のクローバーに、テントウムシ。

なんて、可愛い〜ビスケット。

アイシングのテントウムシには、

ちゃんと、ちっちゃな、目まで。

ヒヤーーーッ、

ちっちゃな、足まで。


 

 

 

 

ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ