偽・陽性!?って、何??? | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―






スタッフさんが、

昨日、体調が悪くて、

夜に、発熱して、

念のために、PCR検査を受けたら、

陽性反応が、、、あららら

10日間、自宅自粛に。



幸い、

お熱も下がり、

体調不良は治ってると聞き、

ひと安心。



私も、念のために、

お医者さまから頂いた、

PCR検査キットで、

検査してみたら、



なんと、陽性!



まったく、

なんにも、

どっこも、体調悪くない。



偽・陽性なる症状なんだそう。

偽・陽性!?って、何???



ウィルス陽性者扱い、されるの?

1週間、自宅自粛?

保健所に確認すると、

強制ではなくて、自主的に、

外出を控え、自宅自粛を、と。



まったくの無症状でも、

偽・陽性反応がでると、

他の方に、

流行り病を、うつしてしまうのか?

という肝心な質問に対して、

今のところ、答えは、不明だと。



不明って、どういうこと?



疑・陽性とかいう症状もある、らしい。

偽と疑の、違いは?

偽は、まったくの、無症状。

疑は、流行り病を疑うよーな症状がある場合。

エッ?それって、

陽性なんだから、感染者じゃないの?



よく、わからないなぁ〜



はたまた、

偽・陰性とかいうのと、

疑・陰性とかいうのも、あるそうな。

流行り病風な症状が出たり、

流行り病的な症状が出てるのに、

PCR検査では、

陰性反応な場合を、そう呼ぶらしい。



偽&疑・陰性反応者で、

症状が、重篤化してしまい、

亡くなってみて、から、

またまた、念のために、

PCR検査をしてみると、

正しい陽性!だったり、するらしい。

それも、かなりの確率、だ、そーだ。



てことは、です、よ、

ということは、です、よ、

結局は〜〜〜です、よ、



PCR検査って、いい加減ってこと?



そういうこと、か〜ぁ〜〜〜




京都上空は、

朝も早よから、

ケムトレイル雲が、網の目状態。



東京も、

ケムトレイル雲、ひどかった。。。

東京といえば、

前々天皇さまの記念公園で、

上空は、

自衛隊だか、米軍基地が近くて、

爆音に、皆さん、慣れていて、、、

ケムトレイル機が、

航空ショウみたく、飛んでいた。



上空だけでなく、

地上も悲惨だった。

お花が咲き乱れているのに、

ミツバチも蝶々も、

蚊すら、

1匹も、飛んでない。

不気味だった。

除草剤臭と、

合成肥料臭と、

桜の樹に、殺虫剤噴霧しまくっていて、

呼吸困難になりそうだった。



ミツバチ1匹、

蝶々1匹すら飛んでない、

広大な芝生に、

子どもたち、イヌたちが、

飛び回って、遊んでいて、不安になった。



話しは、ケムトレイルに戻って、

上空から、流行り病ウィルス、

撒いてるの、かなぁ〜

ケムトレイル雲が、見えなかったのは、

アメリカ大統領来日中と、

来日前の、1週間だけだった、なぁ〜



予防接種薬、余ってる、からなぁ〜

そりゃあ、撒くよなぁ〜

私だって、

製薬会社から、

たっっっくさんのお金をもらってて、

アメリカ大統領だったら、

お国のためだもの、

日本の空から、撒いちゃう、

かも、しれない、もんなぁ〜





会社オフィスでの、

朝の、

ソマチッド〜タイムは、フルーツティーに。

偽・陽性なのは、ソマチッド〜のおかげかも。