感染予防対策に | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







会社コロナ休業を、ご報告しましたら、

『 the WATER 』

開発者医学博士から、



‘’先ずですね。

the waterを常にマスクの表と裏に噴霧して下さい。


私もこの方法で某有名メーカー主催の皮膚科医と研究者の集まり15人程のセミナー2時間の会議で、その中でコロナ陽性者がメーカーのスタッフからでました。

今年1月下旬の事でした。


セミナー参加者全員濃厚接触者で至急pcR検査で15人中10人が感染しました。


わたしは、当然陰性でthe waterを差し上げてたDoctor3名は、セーフでした。


the waterは、コロナには、バツグンの効果があります。‘’



と、アドバイスをいただきましたー



『 the WATER 』を、

マスクに、シュッシュッ

内側にも、シュッシュッ

新しい習慣にします。

とっても、簡単です。



コロナに感染してしまうと、

母のお見舞いに行けなくなってしまいます。

用心しないと!



母は、安定しています。

今日は、

人参りんごジュース、180cc、3回、

シジミのお味噌汁、すこ〜し、、、



シジミのお味噌汁は、

温かいとむせる、が、新しい学びでした。

温かい方が、美味しいかな?と、

熱々を運んでました。

明日からは、冷ましてから、運びます。



蜜焼き芋も、柔らかいとこを、

美味しい〜!と、パクパク。

好きなものは、食べてくれます。



病院からの、

液体栄養剤や、パック入りジュースは、

吐き出してしまいます。

弱ってる体って、正直です。



お通じが、続いています。

オムツ替えの度に、と、

ナースさんが、笑ってます。

腸閉塞には、なってません。

悪臭なく、軟便で、黄色いそうです。



何も食べていないのに、、、?

悪臭なく黄色いってことは、

腐敗したデトックス物ではなく、

細胞の死骸、白血球の死骸?

母の体は、新陳代謝してます。

希望だなぁ〜