人生を、コジらせているのは、自分 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







インスピレーションって、

イン スピリット!

が、語源なんですね。

イン スピリット〜響き、好きだなぁ〜

インスピレーションは、直感。



直感と「思い込み」の違いって?

「思い込み」は、英語だと、Belief

語源は、ドイツ語らしく、

つっ走ってしまう、という意味らしい。



30年間、

クローン病に、悩まされて、

医学の最新治療、代替療法、食事療法、腸活に、

明け暮れていた友人が、

坂庭 鳳さんのYouTubeを参考に、

『脳の使い方』

を変えたら、、、治ってしまった!?



『脳の使い方』って???


https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4863674791?ref=ppx_pt2_mob_b_prod_image




Amazon から、到着待ちしてます。

坂庭 鳳さんのYouTube 、

アーカイブ、沢山ありました。



自分に、問いかけ続ける。

自分の、「思い込み」を追求する

自分の、「思い込み」を、ハズす。



自分の脳の、

OS バグを見つけて、

バグを解決して、

OS を載せ換える、イメージだそう。

あらゆる健康法や、自己啓発法は、

OS にインストールしてるアプリだと。

わかりやすい例え方ですね。

1番大事な脳レベルで、

土台から解決すべきだと。



友人曰わく、

ボクは、胃腸が弱い。

ボクは、クローン病だ。

ボクは、ムリをしてはいけない。

ボクは、、、、なる体への思い込みが、

100近くあったそう。



1番キツい思い込みは、

主治医からの、

「クローン病は、不治の病いです」

この、ひと言だったそう。



「思い込み」を見つけては、

“ もう、いらない!!!”

と、ハズし続けていたら、

お腹への不安が消えてきて、

まだ、

1ヶ月経たないのに、

出血も痛みも、消えてしまい、

正常な便通になったんだとか。

なんと、30年ぶりに、です。




病気を、コジらせていたのは、自分だった!




友人の、真理なる名言です。

素晴らしいじゃぁありませんか?

『脳の使い方』変えたら、

不治の病い、治っちゃうだなんて。



私も、大学病院で、癌宣告時に言われた、

「もって、半年、、、いや、3ヶ月かな?」

呪縛を、解き放ちたい!!!




私ってば「思い込み」女王!ざます。

相当数を見つける自信ある。

体を、コジらせてるだけではない。

人生を、かなりコジらせてる。

家族、結婚、恋愛、あらゆる人間関係、、、

自分で、、、自分の人生を、

コジらせまくってる。



この連休を、

「思い込み」探し&ハズししたい。





昨年11月の、

珠寶先生のお稽古の花材、

南天が、シュンシュン伸びて、

若芽を出していて、可愛い〜〜〜