本日の、ようございました | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―






本日の、ようございました、は、




眞子さま、ご結婚、おめでとうございます。




何もかも捨ててでも、

こんなに、人を好きになれ、愛せるだなんて、

心底から、うらやましい。

純愛って、いうんでしょうか。

そんな体験、してみたい。




比べようもないけれど、

今日の私は、

長年、着すぎてヨレヨレのロンT捨てるのに、

迷いに、迷った。

眞子さまを思えば、大概のモノを捨てられそうだ。




本物のお姫様なのに、、、




煌びやかな結婚式だって、、、

ゴージャスなウエディングドレスだって、、、

正真正銘のローブデコルテを召されて、

斜めがけのおリボンに勲章!

オーダーメイドのティアラだってお持ちだ。

馬車に乗って優雅に手をふって、

沿道を人で埋め尽すこともできたのに、

純愛を貫ぬき通して、

生まれた宿命で与えられた、

やんごとなき道を選ばない、だなんて。




何もかも、手放すだなんて、

欲どおしい私には、ムリだ。

も、し、私、な、ら、

この4年間、誹謗中傷した相手を、

片っ端から、米国スタイルで訴える。

で、損害賠償金で、

一生、優雅に暮らすと思う。





眞子さまのお母様が、

欲しくて欲しくて、望まれて入られた世界を、

お嬢様は、ポンッて、捨ててしまうだなんて、

エネルギーの IN & OUT としか表現できない、

30年以上つづく、ドラマを見ているよう。

この、続きが、たのしみ。




眞子さまは、

これだけのモノを手放されたのだから、

手放されたエネルギー以上に、

きっと、きっと、お幸せになられる。






小学2年生、百花ちゃんの、

描かれた絵が、素晴らしい〜

見ているだけで、ハッピーになれる。