ワクチン シェイディング vol.2 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







3週間に及ぶ、絶不調から、抜けた!

5ALA 、松葉エキス、が効いた!!




朝方の、

焦茶色の、オシッコには、おののいたけれど、

体調は、格段と上がってる。

血尿だか、デトックスだか、、、問題ないと、思う。




あちこち痛む、カユい、のは、

血流が、戻ってきているからだと、思う。

体温も、35度台に、上ってきた。

体重も、昨日の、41.5キロを底に、増えだした。




低体温症2週間で、

大量の、癌細胞が生まれたと思う。

体温35.1度以下で、

体内は、癌の増殖場になる。

脳細胞も、相当数、失われたと思う。

毛細血管も、かなりの距離を失くした、はず。




残念だが、仕方ない。

ペットロスによる、低体温だと思っていた。

悲しみを止めることは、出来なかった。

まさか、

ワクチンシェイディングだとは。。。

ワクチンシェイディングの存在すら知らなかった。




ぺくちも、

昨日から、5ALA と、松葉エキスを、摂ってる。

皮膚炎には、海水浴がいい〜と、

わかっていても、

連れて行ってあげられなかった。。。

起き上がれなかった。




ぺくちは、

赤ちゃんの時に、

体毛3割が抜ける皮膚炎だった。

ステロイドに手を出す寸前に、

ご紹介された、

アニマルカウンセラーさんから、

ドッグフードを止めて、

手作りご飯に変えたからだと、言われた。

ドッグフード、あげてません。

と、答えたら、

ブリーダーは、ドッグフードを与えている。

と、、、なるほど、、、




当時、住まいが、熱海だったので、

温泉浴と、海水浴で、治した。

時間はかかったけれど、

綺麗に、治った。




今日、

ぺくちを、海水浴に連れ出した。

久しぶりに泳いだ。

すごく、うれしそうで、

ずっと、海に入りっぱなし。

きっと、気持ちいいんだと思う。

モーターボートも、気に入っていた。




帰宅して、

シャワーして、

タオルで拭いていたら、

もう、フケになってる!!

海水浴って、素晴らしい〜

日光浴も、よかったと思う。