ダイエット ウォーター! | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







ふつう、

2年ぶりに会うと、
あ〜っ、、、と、
2年間の月日を感じます。
お互いさまなんだけれど、
2年経ったなぁ〜って。



ところが、
時間に逆らって、
2年前より、
若返っていた先輩。
細っそりして、
華奢になって、
立ち姿、別人です。



春に、
高脂血症が気になって、
伊豆のサナトリウムで半月滞在、
人参ジュース断食の毎日で、
3キロの減量に成功。



以来、
朝は、人参ジュースだけ。
ほぼ、1日1食に。
ずっと以前から、
スポーツジムには通ってらして。



この2ヶ月は、
関平鉱泉水を、
飲んで、
お茶にも、
お料理にも使って、
毎週、20リットルを。



知らぬ間に、7キロ減量。
トータル、11キロ!!
今は、47キロに。
10キロは、違います。



10キロ太るって、
いっつも、
ぺくちを抱っこしてる?
のと、同じ??
あり得ないわ、、、歩けない。



11キロ、痩せたら、
体が、軽くて快適で、
疲れにくくなって、
ジムでも頑張れて、
階段もラクに上がれて、
すごくいい!



もう、太りたくない!って。



そうでしょうとも。
そんなに、若返ったんですから。
顔のサイズも、ちがいます。
手足、細い細いっ



私も、
関平鉱泉水を飲みだして、
5キロ減量出来ていて、
ピチピチだった服が着れて、うれしい。
あと、5キロ落ちたら、
憧れの、華奢な体型に。
20代と同じ体重に戻れます。



昨日から、
割り増しして積極的に、
関平鉱泉水、飲んでます。
トイレに忙しいけれど、
お水、飲むだけで、
代謝力が上がるなんて、最高!



昨晩、
苦手な仕事が終わったあと、
寝ればいいのに、
本を読み出して、明け方まで。
今日、ヘロヘロだろうなぁ、、、
が、ヘッチャラでした。
疲れが、溜まらない!



関平鉱泉水を1本、飲んで、
今から、足湯デトックスします。
入れること、よりも、
出す!!が、先です。
何ごとも。



関平鉱泉水、大人気です。




もう、なん匹目かわからない。
セミの、羽化ラッシュ。
石の布袋さま、
セミたちから、人気者です。