理性が、前!感性は、後ろ!! | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







「理性が、前!感性は、後ろ!!」



お花を稽古していただいている、

珠寶先生の、弟さん、
佐野氏からの言葉です。



事業を成功に導くために、
必須な、要素だと、
アドバイスいただきました。



真逆な、私。
感性まで至らず未達な、
感覚と思いつき、
まっ、本人は、閃き!と思い込んでいる、
だけ、で、
今まで、過ごしてきています。



創業から、来月で、まる14年。
予算も計画もないまま、14年。
創業当時は、2人きり。
一緒に、会社をスタートした、
デザイナーさんが、
たまたま、来京中です。



サラリーマン経験しかなく、
あるパートだけ、
バイヤーの仕事しかしたことなく、
それは、それは、
とんでもないスタートでした。



こんなに仕事してるのに、
どうして、どこからも、入金がないの?
あらら、請求書が、必要なんだ、、、
2人とも、
請求書も、振り出したことが、ない。
請求書を、切れば、金額の桁を間違える。。。



やたら、毎日、忙しく、
やったことのない仕事ばかり、
お互いに、譲るではなく押しつけあって、
知識も経験も、ないから、
何も、怖いものがなくて、
テンションだけ、高くて、
CHANELブティックの、
制服コンペに韓国まで出張したり、
毎日、毎日、笑って過ごしてましたっけ。
懐かしいなぁ〜〜



大病をして、
すべてを整理して、
怖い目にたくさん遭って、、、
よく、ここまで、続いています。



自分にない才能は、
スタッフさんたちが、
カバーしてくれています。
理性の部分も、常識的な部分もです。
最たるものが、
売り上げなどのデータ管理、、、
スタッフのノリコさんが、
私、します!って、
手を挙げて下さいました。
頭、下がります。ありがとうございます。



今の私の、毎日って、
御隠居さんみたいだなぁ〜
植木の世話して、
銀行にお使いで、出かけ、
ランチして、お3時したら、もう夕方です。
じゃっ、そろそろ上がりましょうか?
って、、、
あら?私、なんにもしてない!?



事業を大きくしたい気持ちはなく、
毎日、無事に過ごせたら、幸せ。
楽しく、過ごせたなら、ラッキー。
楽しくなることにだけ、興味がある。
こうして、過ごせているのが、有り難い。



病気も、怖い目も、痛い目も、
この心境に至るのに、必要でした。
病気も、怖い目も、痛い目も、
不幸の顔をした、幸せなのかも。
人生の幸せハードル、
めちゃくちゃ低くなりました。




母妹叔母が、
今日も、母のウンチまみれだと、
最近、マスターした LINE が、くるくる。
母が癌?
不幸の絶頂の出来事が、
母妹叔母が、母との同居決断しそう!
あと、ひと息〜なんて、
つい、思ってしまいます。



が、
さすがに、ウンチまみれ4日は、
気の毒になってきたので、
明日、
メロンと、美味しいパンと、エビオスを、
熱海に送ろうと思います。