ケガの、巧名 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







左足指の骨折脱臼、、、



骨折は、完治した!
低温ヤケドするくらい、
湯たんぽで、温めた。



脱臼が、イマイチ。
薬指だけ、ダランとしてる。
骨、抜けたまま。
足首も脱臼してそう。グラつく。



商品開発中の、
『 the WATER リペアゲル 』
に、助けられている。
動かないかぎり、痛くない。



動かしたり、当たると、
息をのむくらい、痛む。
脱臼は、
筋肉力で、骨を収めるしかない、と、
医学博士から、伺った。



ヒェッッッ
と、なりながら、
歩いて、
リハビリするしかない?



歩くのが、思うようにならず、
自転車の片足こぎも派手に倒れ、
二重災害になるため止めた。
車の運転を練習している。
右足だけを使うなんて、
今の私に、ピッタリだ。



コロナ禍で、
ガラ空きの京都市内を、グルグル。
少しずつ、距離を伸ばして、
早朝に、
高速道路を、上がったり、下りたり。
サービスエリアごとに、
パーキング練習してみてる。



この1ヶ月、いろいろあった。



大きなスーパーマーケットの、
駐車場に、朝イチで出かけて、
パーキングの練習をして、
お買い物をして、
バスで帰ってきてしまい、
翌朝、車を忘れてきたことに気づいた。
とんでも額の、駐車料金を払った、、、



サービスエリアで、
本線方向を間違えて、
正面から車が走ってきて、
あやうく衝突か、と。
あっ、方向間違えた、と、
方向を変えたら、長島にいた。
名古屋に向かってる。
京都に、帰りたいのに。



別のサービスエリアが、
道の駅つきで、広いドッグランつき。
犬たちを遊ばせてから、
駐車場中、探しても、車がない。
エーッ、盗難??
と、悲しかった。
警備員さんに、車がないと訴えたら、
京都方面ではなく、
丹後方面駐車場に、車があった。



どうやって、金網を越えたのか?
いまでも、なにを間違えたのか?
よくわからない。




タラタラ走ってると、
大型トラックのタイヤに吸い込まれる。
極力、離れないと、か、
スピードを上げるのがいい。



合流で、
目をつぶりたくなったり、
両手を放したくなったり、
神さまに祈ったり、
せず、
アクセスを踏めるようになった。



自分で、言うのもなんだが、
この1ヶ月で、かなり上手くなった。
日々の、練習しかない。
苦手が、一つ、減った。




今日は、明日からの、
会社事業再開の御礼参りに、
伊勢神宮まで!
サービスエリアごとに、
パーキング練習しながら、
片道200キロ。
無事に到着!
うれしかったなぁ〜



帰り道は、
京都南出口で、車線変更間に合わず、
吹田経由で、なんとか、帰宅できた。



2匹の犬たちが、
帰宅するたびに、
駐車場で、
ヤケにテンションが高い。
ふだん、仲が悪い2匹が、
喜びあってる、気がする。



ヤッホーーーーーッ
無事だったねーーッ
帰ってこれたねーッ



てか。
運転中、不安になると、
エスパー犬のぺくちが、
クウンクウンと、不安がり、
クラマが真似して、
キュウンキュウン、切なそうになく。




3時間歩く散歩より、疲れるらしく、
2匹とも、
グッタリ倒れるように、高いびきで寝てる。
なのに、毎日、付き合ってくれる。
有り難い。




Google マップにも、ありがとう。
吹田の町で、
高速は上に見えているのに、
迷いに迷った。
名古屋か、神戸か、
の標識でなく、
名古屋・京都か、神戸か、
の標識にしてもらいたい。