ZEN呼吸法で、腹膜播種癌、完治 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―






この方も、
昨日にひき続き、熱海市内の方です。




子宮癌
完璧な癌標準治療を経て
両サイド卵巣癌
完璧な標準治療を経て
完璧な、が、表すのは、
全摘出手術、
抗がん剤フルコース、
ホルモン治療
腹膜播種癌に。



さすがに、
癌治療に疑問を持たれ、
大腸癌を、呼吸法で治した!
という方と一緒に、



椎名由紀先生の、
「ZEN 呼吸法」
安曇野ワンデーセミナーに、参加され、
腹式呼吸法の大切さが腑に落ちて、
以来、自宅で実践されました。



半年だったか、1年未満で、
腹膜に星のように飛び散った、
癌腫が、見事に消えてしまいました。



お近くの方でしたので、
ご本人と、お目にかかり、
ご体験談を伺っています。



断食を勧めている私に、
申し訳なさそうに、
「9人家族のお嫁さんの立場で、
食べない選択が難しいと、言われます。
家族全員で着席して食べる、
朝ごはんに、夕ご飯。
ランチは、お舅さん、お姑さん、兄嫁さんが一緒。



「いえいえ、治したモン勝ちです!」
と、お祝いを述べて、
椎名由紀先生の、
「ZEN呼吸法」
横浜クラスに通い出しました。



腹式呼吸法で、体が変わる!
ことに、感動して、
何回か、熱海でも、
プライベートレッスンをお願いし、
母、叔母も、体験しています。
残念ながら、
まったく身についてません。
いや、残念なのは私、、、出直し中です。



いい!と、
勘違いしている姿勢が、
違うんですよね。
油断すると、直ぐに戻ってしまう。



椎名由紀先生とは、
現在進行形で、ご指導いただいています。
呼吸法は、
身につけると、一生の財産です。




そうそう、大切なことが。
代替療法、健康法、サプリメント、、、
数あれど、
「○○で、癌が治った!』
話しを鵜呑みにしてしまう、前に、
「その治った方と、合わせて!」
と、リクエストしてみて下さい。
だいたい、ウヤムヤにされます。
やはり、
治したご本人から直接、
体験談をお聞きすることは、
大切な生命を左右しますので、大事です。