こりゃ、死なないな、、、 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―






先月は、

どうやって、過ごしたのか?
フラフラしていて、
心ここにあらず。
腑抜けしてました。



魂、ぬけかけてた、ような。
死が、
身近で、
死ぬことが、
魅力的で、仕方なかった。



今月、12月に入り、
カチーッンと、
体に、魂、戻りました。



自宅の、引っ越しで、です。
当面、
引っ越すつもりもなかったので、
モノが、増えたふえた、、、



気持ちわるい、ぐらい。



運びこばれ、
積み上がる段ボールをみて、



「こりゃ、死なないな、、、」



自分を、客観視できました。
癌死覚悟のときは、
9割以上のモノを処分しました。
あんなに、
せっせと、モノ離れに勤しんでいたのに。
どうした、、、ことか。
ぜんぶ、ガラクタに見える。



引っ越してきたマンションに、
今日、清掃サービスが入って、
当たり前だけれど、
モノ1つなく、ビカビカで、



コッチに住みたい!!



と、心底、思いました。



年末年始に向けて、
泣いて悲しんで、いられず、
ガラクタと向き合わねば。
やることが出来ました。



新居は、
仲の悪い犬たちを、
別々の部屋にしようと、
1匹ずつ、
自分のお部屋を作りました。
動物園みたいにです。



これが、2匹に、
まったくウケず、
だせだせ、と、暴れてます。
2日目ですが、
諦めないパワー、
もの凄くて見習いたい。
私が、負けそう。。。




エル・シャン ウェブストア、
プチプチ、プラスチック、
ほぼ卒業しました。
今まで、プチプチに包んでいた商品を、
ペーパーと、麻ヒモにしました。
先週までは、
京都の紅葉が素晴らしく、
世界遺産下鴨糺の森の紅葉をさしてました。
京都の秋も、お届けできて、
とっても、かわいい!