邪気、抜き | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







昨日の、炎天下お墓参りで、

チリチリの陽射しを浴びて、
汗ダクダクにかいた、
からか、



今日の、四条河原町外気温43度、
水分が、汗で蒸発するので、
朝から1度もトイレ行かず、
着ていた服、塩吹いてました。
脇も、背中も、ウェストも、靴も、
だからか、




体の中にいた憂鬱虫が、居なくなりました。




コロナ鬱なのか、
還暦鬱なのか、ぐちぐちしていた、
陰気が、抜けた感覚です。
邪気が、抜けました。
邪気を、祓った感覚ではなく、抜けた。




憂鬱って、邪気なんですね。
どこかで、憑けたかな?と、
それなりに、波動をあげる努力していましたが、
あの、陽射しと、汗が、効きました。




体内に、憂鬱虫を飼っている方は、
この連続猛暑日を活用なさっては?
たいがいのが、抜けると思います。
強いお日様浴びながら、
死にたくなる人、いないですもんね。




毎日、やる気なく、
あ〜お掃除の神様、降りてこないかなぁ〜
とか言って、ダラダラしてました。
邪気が抜けたら、カツカツ動けます。
よかった〜夏休み中に、抜けて。




この猛暑に負けず倒れずに過ごせている、私。
秘密兵器を手に入れてます。
な〜んだ?
エナジーボールです。










写真のカラフルな真ん丸なのが、
エナジーボール!!
波動あげるギアでなく、
持ち歩くものでもなく、
なんと、たべもの。
オブジェみたいに、綺麗〜ぃ〜



冷凍して頂く、スウィーツです。
アイスクリームよりかたくて、
口の中でとけていくんです。
すごく濃厚でクリーミーで、
初めてな未知なる食感です。




ベジタリアン素材だけで、
天然色素で、
お砂糖も不使用。
メープルシロップも、アガベシロップも使わず、
デーツと有機バナナの甘さだけ。











黒柳徹子さんのインスタで、
あまりにも可愛いケータリングに、ビックリ。
しかも、ベジタリアンフードで。
進化してるなぁ〜
センスとび抜けた方だなぁ〜と、
友人に話したら、
ケータリングをお願いして、感動してました。
東京かぁ〜食べてみたいなぁ〜が、叶いました!




インスタで、見たことを喋っただけ、
なのに、ご紹介の御礼ですって。。。
これまた、ビックリしません?
この姿勢が、黒柳徹子さんだけでなく、
素晴らしいクライアントさんに囲まれて、
お仕事されているんだなぁ〜勉強になります。




この、エナジーボールは、
満月と新月の日にだけ、
作られるんですって。ワクワクします。
エネルギー補給したいときに、どうぞ!




ピンク色、めっちゃ美味しい〜
ブルー、にがっ、、、クセになる
パープルは、大好物のピーナツバター
ブラックは、ゴマのフレーバーです。



「さんぺだる」小池陽子さん