断食ハイッ!! | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







3泊4日の、

ボディークレンジング
人参りんごジュース断食、



その後、、、



新潟県長岡市から、
ソマチッド〜画像検査のために、
ご出張くださいました、
波多野先生は、



断食によって、
3.7キロ減量し、
7時間、ノンストップ運転で、
帰られました、、、
行きは、岡崎で1泊されたのに。



「まったく、疲れないんですよー」
と、大笑いなさってます。



スタッフの1人は、
翌日早朝から、函館出張でした。
これまた、
まったく疲れもなく、
元気そうな画像が、届いています。




私も、翌日、
犬たちの、
ハウスクリーニングに、
叔母宅の、
大掃除に、クリーニング出しなど、
あ〜やらなくちゃっが、
次々に、片づいています。



体が、動くのです。
苦なく、ムリなく、スイスイと、




コレを、断食ハイッ!!と呼んでいます。