死の商人たち | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







『いい食事が、

ガンの治療に、
処方されないのは、



純粋に、
癌ビジネスで暮らしを立てている、
面々方々の、経済的問題に尽きる』




取り引き先企業さんの、
創立30周年記念冊子からの抜粋です。




ある、
尊敬している医学博士が発見された、
身体に優しい植物由来の、
分子の大きな、抗がん剤。
分子が大きいことが、ポイントです。
分子が大きいから、
癌腫で傷んだ細胞膜にしか、
取り込まれないのです。
癌腫瘍にだけ、届く!大発見です。




この、
高分子抗がん剤治療の、
権利をを買ったのは、
ある、ナチュラルな名前の、
若返り美容で、一儲けして、
癌代替療法マーケットに、
転向されたクリニック。
ドクターたち、皆さま、
美容形成外科医師ですが、
抗がん剤治療を、始められたご様子です。



コストが、
3万円か、4万円しかかからない、
しかも、
1週間で、癌寛解に向かう、
この、
患者さんを思う博士の大発見技術を、
5日間、5百万円で、販売しています。




笑いが止まらない〜と、
統括院長先生が、
私の信頼している出版社社長に語られました。
地獄に堕ちろ!!!
あっ、失礼しました、、、



ガン保険って、
黄色いアヒルの語るほど、
入っていて安心な、
保険金って支払われない、と思ってました。




亡き父も、27年間、
ずーっと、アヒルのガン保険に入ってました。
大腸ポリープを摘出し、
5箇所中、2箇所が悪性でしたが、
浸潤度合いが不足で、
ガン保険金、1円も支払われませんでした。
支払った保険金は、453万円以上でした。
そりゃ〜ぁ〜
東京駅八重洲口に、ガラス総張りのビル建ちます。



それより、もーーっと、
怖い怖い、話しが、、、



保険金の支払い審査には、
担当医師が書く指定書類が必要です。
この、
審査基準を満たす書類に、
アヒルガン保険会社からの、
審査通過枚数制限が、
各病院に、存在するようです。
枚数、ですよ。
何人、ではないんです。



わかりやすく説明すると、



2人に1人が、癌にかかりますよ〜
3人に1人が、癌で亡くなりますよ〜
癌になっても、安心できますよ〜と、
ガン保険を、ガンガン売って、
病院は、抗がん剤を、ガンガン打って、
病院の癌標準治療に、ハテナ?を感じたら、
高額な癌・代替療法で、骨までしゃぶられて、、、
さらに、保険会社もグルで、
保険金は、出ししぶってる、って話しです。



世も末、です。
生命を売買する人々。
死の商人たち、、、あ〜〜〜さぶっ