新しい家族 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

新しい家族〜迎えました。




結婚したわけでも、
子も生まれないので、
養子をとったわけでもなく、



めっちゃくちゃっ
かわいい〜可愛い〜家族を迎えました。



タグイ・スタジオの、
はしもとともこさんの作品です。










まるで、ぺくちっ!!




この作品を作られている、
アーティストさん、尋常じゃない仕事ぶり。
ボディーの布や耳の毛は、
糸から染めて、織っていて、
お鼻は、実物みたいな、マットな革。
目は、生きているみたいです。
ステキなお洋服には、刺繍。
ベストは、リバーシブル。
手袋は、どうやって出来たのか?
靴も、お手製。。。ため息が出る細やかさ。




京都の街のウィンドウで、
タグイ作品を見つけて、
す、す、凄い!と感動してました。
コロナ禍で、個展が中止になり、
神戸大丸ラインナップには、
カバちゃんや、
フレンチブルしかいなくて、、、




なんと、なんと、
プレゼントで、届きましたーーー
彼女は、
この作品を見て、
あっ、ぺくち!と、
選んでくださいました。




名前は「ゼロ」にします。
次に、
何か名づける時には「ゼロ」って、
昨日、ふと、思っていました。




向こう1年、
いないな、この作品を見るたびに、
私は、しあわせです。



こんなに嬉しくて、ウキウキします。
大人な子供部屋みたいな、
アーティスティックな、
ぬいぐるみのセレクトショップしたい、かも。
ん?
ひとつ、持っていれば、しあわせ!だわ、、、



大切にします。
カヨさま、ありがとうございます〜