誰にも褒められないけれど、めちゃめちゃ気に入ってる | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―






節分の時だったかなぁ?

貴船神社の
木札の御守りを首から下げてます。




黒い漆塗りで、
金色で龍の絵が描いてあり、
長いヒモがついていて、



あっ、
首から下げるんだなぁ〜と、
毎日、身につけてます。



御守りの原始スタイルで、
庶民は、木札護り、
高位者は、漆塗りの御札護りだったそう。



同行者から、
龍に遭ったことあるんだから、
コレ買わないなんて考えられない、
まで、言われ、
そうかなぁ〜と、
なんとなく買ったのが、
どハマりしてます。



はじめは、
お洋服の下にしていたのが、
好きすぎて、
最近は、アクセサリーみたいに、
堂々と下げてます。



購入を勧めた友人から、
エーーッ
首から下げてるの?
エーーッ
表にだしてるの??
と、驚かれてます。
貴女が、勧めたのに〜〜〜



御守りでもあるし、
関所手形風でもあり、
金属アレルギーフリーです。
木札に、ヒモです。
何より、軽い軽い。



なぜ、こんなに好きなのかは、
よく、わかりませんが、
すごく落ち着きます。
この、
すごく落ち着く、のが、
御守り本来のあるべき姿かも。



今までで、
1番、好きな、
1番、相性の良い、御守りです。
誰にも褒められません。
1度、電磁波避けですか?
って聞かれました。



龍の絵は、はげ落ちました。
小さな点々穴は、
クラマの歯形です。
クラマ、よく噛んで遊んでます。



一緒に、写っているのは、
バラサイト隕石のペンダント。
身につけるだけで、
みるみる痩せる!
夢のような、隕石です。
夢のような!は、
はかない夢でしたー
ちーっとも、痩せません。



ん?
漢方デトックスを繋いだのは、
この、隕石かしら、、、まさかね〜