八ヶ岳に、野草を習いに | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―






始発新幹線で、

日帰りで、八ヶ岳へ。
野草の天才をご紹介いただきました。



安田先生。
ご自身が、胆管癌を、
野草だけでの、治癒ご体験者で、
まぁ、お若い。
お肌、き、れ、いー!
母と同い年には、お見受けできません。



野草は、食べられる植物、、、草。
薬草は、草根木皮。煎じたり煮出したり。
というところから、習いました。



薬草茶で、
体内をデトックスして、
残留薬物も、出しきって、
薬草粉で、
基礎栄養を補い、体を作る。



まぁ、次々と、
クライアントさんが、訪ねてこられ、
お食事をご馳走になって、、、
文字通り、ご馳走になります、、、
先生と、お話しして、
野草茶を買って帰られます。
お買い物以上の、お土産つきで。



居合わせた方がたは、
以前、重病人だったとは思えません。
黄疸でてた、とか、
胸水溜まってた、とか、
ご自分の過去を、笑い飛ばしてます。



凄いところが、あるもんだ。
まるで、桃源郷です。
安田先生は、女仙人、、、




1日1食生活を、
ずーっと続けておられます。
あとは、
薬草茶を、1日、2リットル。
野草粉を、2回。
体を満たす水分は、
1日2リットル必要なんだそうです。



みんな、水毒を飲んでるだけ、、、
ペットボトル甘味飲料や、
自動販売機飲料、飲んでる人は、
死を急ぐ人、、、ねーとか、
辛口トークなのに、
優しさが、溢れています。










八ヶ岳「かりん」
お客様が、車でお連れくださいました。
中央アルプス、富士山、綺麗でした。
ありがとうございます。