高熱の、効能 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―






5日間、発熱して、
中、2日間は、39度。
今日の体温は、37度。



の、叔母は、
顔色いいし、
眼差しが、ピントが合ってるし、
なんと、喋ります!
久しぶりに、です。



「あら、来てくれたの?
おあがんなさいよー
お茶飲んで、行きなさいよー」



差し入れの、
叔母の大好物、
牛テールスープも、
「美味しい、美味しいねー、
おかわりあるかい?」



いただきものの、明太子は、
丸ごと2腹、、、ペロリッ
発熱して、塩っけ抜けてます、、、
「美味しいねー日本酒あるかい?」



何より、ビックリしたのは、
「いやだねー私ったらね、
オシメしてるんだよー」



叔母は、ドコから帰ってきたのでしょう?
オシメ、1年半してます。



認知症って、
頭の血の巡りが悪いだけ、なのでは?
頭に、血が巡ると、記憶は戻ってきます。
日常会話も、戻ります。
39度発熱すれば、改善されます。



ただ、帰り際に、
「なんだ、帰るのかい?
泊まっていきなさいよ。
一緒に、いようよ、、、」
ググッときます。。。



一緒に暮らしたいけれど、
介護士さんたちが居ないと、
叔母の日常生活は成り立たない。
トイレに連れて行くのも、
オシメを変えるのも、
私一人では出来ません。
足が、弱りきっていて、
立っていられないからです。



小まめに通って、
遊びに行くようにします。



牛テールスープ、、、
久々、
キッチンが、動物の脂で、ギトギトしてます。
叔母に飲ませる時に、
2割、ソマチッド〜を混ぜました。
少し冷めかけて、
ドローッとしていた、スープが、
サラサラになったのです。
牛脂だと思います。コラーゲンもかな?



ドローッが、サラサラに!
血液画像でしか見ていなかったのを、
目の前で変化するのを見て、
感動しましたー



錦市場近くの、「 Raff 」の、
昔プリン〜
手作りプリンの味です。
叔母の、大好物が増えました。