良きエネルギーの、基礎体力 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―






仕事抜き、
遊ぶためだけの、
海外旅行は、たぶん10年ぶり。



一昨日から、ソウルに来ています。



異常気象で、
ドピーカンな快晴に、恵まれており、
仁川空港では、
虹の柱が、
海から、4本立ってました。
ダブルレインボーが、
途中で切れたのかしら?
ふわ〜と、2本になり、
かなりの時間、楽しめました。



ソウルには、友人がおり、
あちこち、
レストランを予約してくれています。
韓国精進料理の、
鳩麦飯ポリバーからスタートして、
鷄一羽のおうどん、
今夜は、日本スタイルの寿司韓国風。
ソウルって、食事が美味しい。










今回の旅行の目的は、
気学の、祐気取りです。
同じ星の、
ノリコさん夫妻と3人で、
初の祐気取り旅行を楽しんでます。
祐気取りって、
大吉方位・大吉年月日、大吉距離を、
組み立てた旅行です。



私が、仁川空港で、
待ち合わせターミナルを間違えたり、
朝、お風呂上がりに、
気絶したように寝過ごしたり、
色々、ご迷惑さま、なのに、
やたらと、なにかと、楽しい。
これが、祐気力なのでしょうか?



今までの、マイナスエネルギーを、
ブラス相殺するらしく、
とにかく、眠たい。
昨夜から、11時間、眠ってます。
スゴ〜く、元気になりました。



祐気を観たてて下さった、
尚子さんに、感謝です。
自分でも、習ってはみたものの、
天文学センスがないと、
観たてられません、、、



良きエネルギーを貯金する感覚。
めちゃくちゃっ!気に入っています。
実感も、ビリビリしています。



秒速40キロで回転している、
地球に暮らしていて、
星の影響を受けないワケがない。
星の動きを読めるって、すごい才能です。



ソウルは、祐気ですが、
この先の、パリ、アッシジが、
祐気からズレるせいか、、、
エアフランスがストライキで、全便欠航。
ソウルで、方変えしてますが、足りない?



飛行機が、飛ばなかったら、
京都に帰るのが、きっといいのです。



良きエネルギーの基礎体力があると、
何が起ころうと、
良い方なに考えられるんだなぁ〜を、
体験中です。
この、1ヶ月に受けたダメージを、
高波動、良きエネルギーに変換してます。



高波動ポイントに、
身を置くって、気持ちいい。
これは、病みつきます。
旅行は、祐気取り旅行にします。



気学実践先輩が、3人。
毎月、祐気取り海外旅行を、
10年、続けている経営者。
年に3回、海外旅行を、
30年、続けている漫画家さん。
毎月、祐気国内旅行を、
40年、続けている企業経営者。



3人とも、とても親しいので、
近くで、見ていて、説得力あります。
3人とも、なかなか、
打ち明けてくれなかったのです。



ただ、
運がいい、才能が、豊かなだけじゃない。
きちんと、運を磨いておられます。



運って、
掴むものではなく、
いつか巡ってくるものでもなく、
運は、
見極めて、磨くもの!でした。