わたし、レベル低かったなぁ〜〜〜 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―






場違いな新年会に、
お邪魔しました。
さる企業経営者の方から、
お誘い頂きました。



この経営者さん、
15年来の、高血糖不正脈が、
前田浩式野菜スープで治っています。
体重も、7キロ減。



誰彼となく、
「この子、断食で、癌なおしてん、
この子から習った野菜スープで、
血糖値、正常になったんや。
医者も薬も、要らんぞー
体重も7キロ落ちて、男前、上がったやろ」
と、ご紹介下さいます。



今日の会で、わたくし、若手で、
この子、と、呼ばれてます。



スープ、作ってなくて、
買って飲んでるだけです、、、が、
前田浩先生の、野菜スープ本をお勧めし、
しらかば農園の、野菜スープを勧めしました。



血糖値正常になった経営者さんも、
年末年始に、
インフルエンザで、ぶっ倒れていた、
そうなんです。
熱ガンガン上がって、
咳止まらず、
鼻水止まらず、
お腹下して、食欲なし。
インフルエンザって、強烈なデトックスかも。



まだ、本調子ではない、
酒がまずい、と、
言われますが、
どう見ても、5歳は、若返ってます。
見たままをお伝えしたら、
「野菜スープ、続けるわー」と、
こんな顔されるんだー、な笑顔でした。



地位、ある。
名誉、ある。
お金、ある。。。方々は、
もう、健康にしか、興味がない。
今日の話題は、もっぱら、
病気と健康の話題と、



いよいよ、核戦争か、、、
ならばいかに、国力を備えるか、、、でした。



テレビの向こう側の話しばかり。
ここのところ、
ため息ばかりついてましたが、
ため息の根っこが、
レベル、ひくっ
わたし、レベル、低すぎ。



朝から、
「しっかり、働きましょう!」
とか、
「自分を知りたかったら、周りを見ろ。
こすっからいヤツが居たら、
自分の中に、こすっからいヤツが居る」
と、神託ですか?としか思えない、
メッセージを聞いてます。



自分のことばっかりの、
こすっからい自分に、別れを告げました。
バイバ〜イ〜
ごきげんよう〜
おたっしゃで〜
アデュ〜〜〜