男の、甲斐性、女の、甲斐性 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―





東京からのお客様。
一代で、
事業を大成功させて、
毎月、半分、海外旅行されてます。
毎月です。



ご家庭も、安泰。
初孫ちゃんが、お誕生。
可愛くて可愛くて、たまらない。
あんな笑顔は、
10年で、初めて見ました。



立派なお仕事されている方は、
皆さま、奥様が、優秀。
家庭が幸せであることって、
社会性の、基本中の基本。



家庭的な感覚に、憧れます。
熱海では、大家族で暮らしてました。
毎日、
6〜7人分の食事を支度していたのに、
いつの間にやら、独り。
ブラス、2匹。



幸せな家庭を作る極意を、
根掘り葉掘りお聞きしました。



結婚歴38年。
縁がある結婚したのだから、
この妻を迎えたから、
運気が上がった、と、
常に思うようにしている!



きっかけは、
新婚旅行先の、
船上ビンゴ大会で、
金賞を取ってから、
ずっと、そう、思ってる。
だからか、ずっと、運がいい。



普通の女を、
いい女にするのが、
男の、甲斐性。



普通の男を、
出世させるのが、
女の、甲斐性。



結婚相手に、
あれこれ条件は必要ない。
理想の相手に、育てないと。



ううっ
耳から、血が出る、、、